Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

史上最大のはしご

えーと帰ってきました。8/1より大阪入りして、8/1と8/2の夜公演を見て、その足で岡山まで移動して(8/2が大阪一人では宿が高すぎ・・・)翌日朝福岡に移動するという行脚。頑張れば、8/2のうちに福岡に移動出来そうでしたけどね。そうすればかなり楽だったな。大阪Vコン2公演、福岡PIW2公演と平等に(笑)どちらもとても楽しかったです。後は自分の疲労度が低ければな(苦笑)もう最近ダメなんですよね。ボケ倒しが多くて。福岡でロッカー使おうと思ってお金入れて扉閉めずに鍵を回したりしてます(苦)

しかも本日の帰りの飛行機、PIWご一行様と同じで、史上最大で緊張しました(笑)いや遭遇率は高い方ですが、スケート関係でこれだけ大量なのは・・・・。福岡空港でご飯食べて店をまさに出ようという時に荒川静香さんとすれ違いましたからね。しかもPIWはクラスJじゃないんだな。席近かったんですよ。私1週間前に取ったのに。静香さんはさすがにクラスJかもですが、それ以外の東京戻り組はごっそりいました。

個々のレポは後日に。とりあえず寝ます。