Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ゆずシェンコ、恐るべし

今日付けでブロック大会のエントリーがほぼ、出ています。東京ブロック、友加里ちゃんは出ないだろうとは思っていましたが奈也ちゃんもかぁ(がっかり)東伏見は親類宅が近いので泊めてもらおうと考えて、ついでに選手権の雰囲気も見せたいなと思ったのですが・・・・。佐々木君と柴田君に期待するか。あと遥ちゃんとびっくりシニア移行の友毬ちゃん。無駄に豪華だ、中部と九州四国。愛音ちゃんもシニア移行で、全日本ジュニアの楽しみが半減しました。

で、JGPSのポーランド大会、4種目中3種目日本勢制覇です。羽生君がものすごい得点を出してきたようで、この子今季ワールド大会エントリー不可なのに・・・・。伸びの早さがものすごいです。また上手くなっているんだろうな。このあたりは全日本ジュニアのお楽しみ、ですね。