Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight えーと、いいけど長野君関係のみでいいのかな?私が忘れる可能性は相当あるけど( ̄^ ̄)ゞ
05-14 23:53

@24koo 何か忙しいね、お互い(笑)
05-14 22:44

@hiro_madoka 5/23はウルトラマン列伝 ティガですって(テレ東系入る?)#V6
05-14 22:40

もういっこ 坂崎さん、20:00~20:44NHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き~番外編 東京下町水辺紀行」(語り:坂崎幸之助)お母様とお兄様登場予定(笑)#alfee
05-14 22:33

HDD空けよう・・・・長野君も5/28 ネプリーグ#V6
05-14 22:29

ツイートでやっと(笑)V6が話題に出来た#V6
05-14 22:21

来週5/21の「鍵のかかった部屋」に坂本君出演です#V6
05-14 22:16

どうしよう、本気で動揺した(゚o゚;; 「全国理想の恋人ランキング」 すぎさわ  【第1位】 モテ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/WGdxQr1Y
05-14 21:29

@hiro_madoka 帰宅。充電持たなかった^^;
05-14 21:26

帰宅中。充電が家まで持つかなー?
05-14 19:34

今度は多すぎ(笑)@younosight @harumachian いやほら、火の鳥とかパキータとかくるみ割りとかシンデレラとかジゼルとかダフニスとクロエとかベルキスとか(笑)
05-14 19:32

@younosight @harumachian パイレーツ~は最近の部類ですがバラエティ感は出ますね。バレエはドンキ祭りかも。予定、具体化しますのでしばしお待ちを。
05-14 12:52

@younosight @harumachian 次のチャンスは花火大会あたりですね。テーマ出しから企画してみましょう。チャップリンだとEX中心なので。
05-14 07:35