Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

「平家にあらずんば人にあらず」「平家派にあらずんばジャニーズにあらず」「パルス」・・・どれにしよう?(悩むところ間違っている)#平清盛#V6
09-30 19:57

女子旅 http://t.co/o0BrluO7
09-30 19:48

中央本線を脱出して私鉄線。さすが、雨風に強い西武線です。普通に動いてる。
09-30 16:53

今回の旅行は妹とその娘との女子旅でした。男子である、息子は今日京都から台風とともに帰ってきます。新幹線こそ大丈夫でしょうか??
09-30 13:34

さて、これから帰りますが台風大丈夫かな。ちなみに特急は運休(苦笑)写真はぶどう園の試食品。うまいです。 http://t.co/1SCdAPgL
09-30 13:31

お昼。馬刺し定食。 http://t.co/XBTL8e14
09-30 13:28

石和温泉ぶどう園。ぶどう狩りは30ン年ぶりです。 http://t.co/aEQ5vXgZ
09-30 13:25