Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

二日目終了。と、いう訳でお約束 http://t.co/UNLOyLqE
11-24 23:20

遥ちゃん明日の豊の部屋&エキシビションは出てくれるかなあ。
11-24 21:20

私の遥ちゃんは今日はいい出来でした。キスクラのお手振りが可愛らしい。 #フィギュアスケート
11-24 21:19

でも真央ステップは素晴らしい。
11-24 21:18

真央ちゃんはお疲れな印象。朝の練習を最後までやってまして、相変わらず真面目な子です。
11-24 21:17

女子はあっこちゃんとミライちゃんの日でした。素敵だった。 #フィギュアスケート
11-24 21:15

只今岩切、仙台に向かってます。
11-24 21:14

ファビー残念だったなあ。
11-24 17:32

ロスマイナー君の三位力(笑)
11-24 17:31

大輔さん、前半は本人比ですごーく慎重でしたがさすがの出来。
11-24 17:31

男子終了。羽生君おめおめ。
11-24 17:29

リード組、無事の復帰が良かった。衣装が可愛らしい。
11-24 15:22

シブタニズ、マイアちゃん着物似合う。素敵でしたが、きれいにまとまりすぎかも。
11-24 15:20

アイスダンス終了。メリルチャーリーの圧勝。イリカツのプロも噂ほどひどいと思わず。 #フィギュアスケート
11-24 15:17

ペア終了。参加が寂しい状況でしたが、一位二位が拮抗したいい演技が見られました(*^_^*) #フィギュアスケート
11-24 13:13