Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

小ネタ編。高橋くんの演技に合わせてみんなでノリノリだったフラワーガールズw
12-21 23:03

@86861950 近年でいちばんできる子になりました。これからホテルに帰ります。
12-21 21:09

@24koo だ、大丈夫?
12-21 21:08

ゆっちも3A降りました。演技も良かった。
12-21 20:57

大ちゃんは演技がどんどんモノになってくる、そんな過程も楽しいです。
12-21 20:56

羽生さま降臨。でも痩せていたなあ。
12-21 20:55

フラワーガールの人数、増員希望。
12-21 20:33

堀之内君、残念。。。
12-21 20:20

テレビは生放送。すごい。
12-21 20:02

ケント君、会心の出来。
12-21 20:00

全日本では小塚君の演技にいつも、胸締め付けらる切なさを感じます。
12-21 19:58

織田君、4Tはもったいなかったけどまた違う一面の演技でした。
12-21 19:57

佐々木君の演技にうっかり涙ぐむ。^_^
12-21 19:54

@24koo 最終グループ、最終グループ(言霊)
12-21 19:53

無良君の3Aにどよめきというかため息。加点が楽しみ。
12-21 19:52

グループ4まで終了。小塚君、無良君、織田君と、実力者が順当にトップスリーに。
12-21 19:51

@24koo 佐々木君、すっごく良かった(ヽ(;▽;)ノ
12-21 19:49

佐々木君に遭遇した。
12-21 18:21

会場、思ったより寒くないです。
12-21 18:19

グループ2まで終了。日野君田中君のジュニアワンツー。
12-21 18:17

間に合ったよ、星君に(笑)
12-21 17:30

大通りまできました。
12-21 16:40

自分のつぶやき、ラストの謎文は一体。。。?
12-21 16:10

新千歳空港つきました。エアポート快速乗り継ぎも順調。時間に間に合うかな??はれるねにきけせ
12-21 16:00

これから、羽田に向かいます。どうも男子前半に間に合わないっぽいので、特に川原君とコーチの勇姿レポ、よろしくお願いします。 #フィギュアスケート
12-21 12:14

2012全日本プレビュー http://t.co/S8L0wZd0
12-21 00:16