Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/22のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo 行ってください(涙)
12-22 23:57

@24koo あらら。
12-22 23:54

あ、むら君と小塚君、大ちゃん、羽生君とでは演技密度に差があるなとだけ感じた。
12-22 23:53

@24koo わかんないけどむら君もGPS優勝経験者だし、ランキングと調子は別物だから。小塚君は演技少し緩めた方がいいと思いました。
12-22 23:51

@24koo 順当にら1.2.3かな。一位二位が五輪枠の兼ね合いだけど今の日本なら誰が出ても大丈夫でしょう。
12-22 23:23

そうそう、羽生君でひとつ。練習では4S全然決まってなかったので回避すると思ったんですが、本番飛んで着氷したからね。負けず嫌いだなあとしみじみ。
12-22 23:13

@24koo まあ、病み上がりだし。もっと崩れると思ったから。
12-22 23:10

@24koo 羽生は要素はこなしたけどプラスαはいつもよりなかったです。
12-22 23:07

@24koo ひとつはスタミナ、もうひとつは2010年のワールドと同じようなミスからの動揺。
12-22 22:59

続き。キスクラに居るとこが映って会場微妙な歓声が上がった。
12-22 22:57

小ネタ編というか大ネタですね。町田君のサポートにランビエール。私の席からだと遠いので、ど近眼なのでシルエットしか確認出来ず。
12-22 22:55

感動する反面、全日本はやっぱり凹む事も多いなあ。
12-22 22:14

高橋くんにとって羽生君はキャリアの集大成として、良い好敵手になるのかもです。
12-22 22:13

羽生君は逆になみいる先輩をことごとく破って頂上に駆け上がってきました。
12-22 22:09

高橋くんはキャリアの中で先輩から次々くる後輩と、戦い、勝利してきてます。
12-22 22:03

雑記の方で負けず嫌い頂上決戦、と書いたのですが、高橋VS羽生としてはイーブンかなと思いました。
12-22 22:01

羽生君フリー2位総合1位
12-22 21:50

羽生君。フリー、持ちました。彼の凄みは薄れてましたが、自力のあるとこをみせてくれました。
12-22 21:47

小塚君の場合、スケアメがいちばん良くて段々調子を落としていたので心配してました。
12-22 21:39

小塚君。辛いのですがここ数年では悪い全日本フリーになりました。
12-22 21:37

無良君。ジャンプにやや力が入ってた印象だけどアクセルの抜け以外ミスなし。ループも成功。
12-22 21:30

織田君、4Tは綺麗にきまりましたが双璧の武器、アクセルが二本ともミス。雰囲気が良くあったプロでした。
12-22 21:22

大ちゃんのあと、ケント君。ノーブルに滑りきりました。オルガン、素敵プロです。泣いてる。
12-22 21:14

大ちゃん、ほぼノーミス。熱いガッツポーズきました。
12-22 21:04

トップはデカ君です。最終グループ始まるよ!
12-22 20:50

@24koo あきおくん、暫定2位!
12-22 20:50

まだグループ2なんだよね、濃い、濃いよお。(涙)
12-22 19:37

ああ、星君のラストサムライ、シニアバージョン映像に残らないのかなあ。
12-22 18:44

正しくは男子はグループ1から濃いです(笑)
12-22 17:54

男子フリーは、服部君は見逃さないよーに!
12-22 17:48

女子の四大陸争いも読めないなあ。場合によってはジュニアから派遣もあり?
12-22 17:46

西野さん、SPはかなり高評価。3位です。
12-22 17:45

佳子ちゃん。思い入れたっぷりで見ていました。ノーミス。
12-22 17:44

りさちゃんは今季の調子ではいい方でした。
12-22 17:43

中塩さん、びっくり3-3ありでノーミス。素敵でした。
12-22 17:42

高山さんは天才だと再認識。
12-22 17:40

逆にかなこちゃんは練習は問題なく、2Aも素晴らしかったのでこれはいくかな?と思ったらまさかのコンビミス。4位。
12-22 17:40

あっこちゃんは6分練習で3T3Tが決まらず、どうするかなと思ったら本番は3-2で後はノーミス。試合巧者です。
12-22 17:37

全日本フィギュア女子SP終了。あっこちゃんトップ!
12-22 17:35

遥ちゃん、せっかく2A決まったのに3T3Tで転倒。というか、このプロ、いろいろいじり過ぎでは?今季固定パターンがないです。
12-22 16:48

全日本フィギュア女子SPグループ4まで終了。順当に真央ちゃんゆうきちゃんと一位二位ですが、真央ちゃんは3Lo抜け。
12-22 16:45

わー遥ちゃん前半グループ確定かも(涙)
12-22 16:42

製氷ちうにふと、明日の空き時間何しようかな。おすすめ求む。
12-22 15:06

暫定一位二位はジュニアワンツーです。男子と一緒だなあ。
12-22 15:04

全日本フィギュア女子SP、グループ2まで終了。波乱あり。雅ちゃーん( i _ i )
12-22 15:02

大変とは思いますが何気ない風景が美しいです http://t.co/718fXSqd
12-22 13:05

気になる熊 http://t.co/Hr8917mD
12-22 13:01

気になる雪像 http://t.co/Dm0jknRt
12-22 12:59

気になる雪像 http://t.co/qXc7y6Ju
12-22 12:58

@24koo 結構ラブリーだと思う(笑) http://t.co/smVGkNYz
12-22 12:33

締めのデザート http://t.co/JVnhBHJO
12-22 12:32

かにかにv(^_^v)♪ http://t.co/ltztitVm
12-22 12:31

かにかにv(^_^v)♪ http://t.co/XMdiE2y0
12-22 12:31

おまけの気になる湯のみ http://t.co/zwoYnZ3R
12-22 11:52

かになう。 http://t.co/AfqCRr32
12-22 11:51

しかし、オーサーが全日本に来るなんてねえ。。(オールドファンのつぶやき)
12-22 00:14

お約束 http://t.co/uTfhbQtB
12-22 00:12