Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

高見沢さん比で地味だなぁ(感想そこ?)安定の錦戸先生ですからね。星ディスは桜井さんの超解放ボーカルがいいんでね~。二人とものどで歌い過ぎ。
07-06 21:54

V6はなんつーか、良くも悪くもきちんとしたグループだなという演出。後のジャニーズメドレー、参加して欲しかったな。残念。
07-06 18:37

RT @kataoka_k: リアル・フォトショップhttp://t.co/vMbEY0TQiS
07-06 18:35

@24koo Aさん全員みえないですよねぇ。
07-06 15:28

自己解決。出た後だった・・・・(痛恨)
07-06 14:52

音楽の力って、もうAさんというか坂崎さん出た? THE ALFEE 坂崎幸之助TOKIO 城島茂がこの日限りの特別フォークユニット。何よりも見たい(笑)
07-06 14:49

@24koo ありがとう。ポスターは集めてないのでいいのですが、はは、来年還暦・・・。
07-06 14:46

RT @alfeefan: 本日(7/6)の放送予定10:30~22:54日本テレビ系「THE MUSIC DAY 音楽のちからhttp://t.co/GVN6krFhRK #TheAlfee
07-06 10:15