Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

剛君強化月間・・・になった??

ピンでのプロモーションがほぼない、稀少な森田剛君の身体張る系のバラエティーを2本見ました。今どきのバラエティとはかけ離れたリアクションに潔さすら感じました(苦笑)トーク系の方がまだ良かったのではと思うんですけどね。今回はないのかな。

TOKIOカケル」は初めて見たのですが、今更な感じのバラエティ(TBSでVでやってたじゃん)で見ることそのものが辛かったのです。いや、剛君よく耐えた。日本の街で日本人以外にナンパされたら普通は剛君のリアクションでしょ。全員がああではないと思うんだけどなぁ。牛追い祭り及びトマト祭りの追っかけっこ人物がスペイン人ではない、というのは分かる気がする。多分飲食業は相当数別の国の人だと思います。スペインの失業率の高さが分かるねぇ。なのでほぼ、早送り・・・(ごめん)

VS嵐」の方が安心して見られましたが、剛君の本番ボーイズぶりが出てあーあ、とか思っちゃいました。坂本さんが2度出て結構な活躍でしたからね。嵐君たちのとのエピソードも皆無と言い切られてしまったり、電話番号がすぐ変わっていたり、らしいなぁとか思ったとこも多数。剛君の天才性はTVでは発揮できないなぁと思いました。共演の田中君は好感度大。須賀健太君もすっかり男らしくなりましたし、バラエティを分かってるねぇ(笑)

この後何かトーク番組に出ることを期待して。

この秋はV6全員何かやっていてそれはそれですごいです。とりあえず、博さんの舞台のチケットを探さないと・・・。