Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

リアル「究極超人あ~る」 http://t.co/uwo3iHA4eJ
12-01 23:15

将来のフィギュアスケート界を担う日本のジュニア | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム http://t.co/r6wtF5rIza
12-01 22:38

ユーミン、あの名曲を早明戦後に熱唱…選手も涙(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/abTltoSYNm
12-01 22:29

RT @Aloeclogue: 【フィギュアスケート】雪辱果たし、いざ全日本へ 近藤琢哉選手インタビュー① http://t.co/J3tPDKMHXe
12-01 22:22

RT @suga_kenta1019: 一緒に舞台に立って、森田さんのストイックさ、なにかこう上手く言葉にできないオーラというかなにかをすごく感じました。兄弟役やれて幸せでした。こっちの剛健もいいかな!って思ってくれたら嬉しいです笑
12-01 14:53

RT @endurehardships: 【鉈切り丸のお話】三宅さんと二宮さんは、二人とも帽子で、三宅さんはマスクつき。入ってきた瞬間会場ざわめき、間髪を容れずに舞台に舞台照明点灯、シーンとなる会場。舞台照明点灯した後は誰も騒ぎもせず、後ろを向かずに舞台だけを見ていました。さす…
12-01 14:52