Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @masyuuki: ほうほう!(° ▽ °) RT @ut_ken: 史実では、あんな地下牢で髪や髭も伸び放題でおかれたのでなく、城内の一室に監禁されていただけのようです。地下牢での過酷な囚人生活というのは、江戸時代に入って盛られた話の模様 @masyuuki
06-01 21:01

RT @sakaikazunori: 毎年恒例の大河を題材にしたひらパー菊人形展では、この土牢での小汚い官兵衛をどう菊の花々や藤の花で表現するんだろうね? 当然、人形の顔は園長本人としても、だ。(´Д`) #ひらパー #軍師官兵衛
06-01 20:55

RT @ANAVRIN107: 陣内孝則は元ロッカーズだし、ピエール瀧電気グルーヴだし、二人で新しくユニットでも組むのか。 #NHK #軍師官兵衛
06-01 20:24

RT @tonka_chi: 妻と部下が結託して自分に隠し事しててもそれは自分の為だったのだと微塵も疑わず鷹揚に笑う秀吉と、自分が監禁した元同僚が弱っているので衣類と食べ物を差し入れようとする妻を許さず見張る村重殿の対比が、えぐい… #軍師官兵衛
06-01 20:22

RT @sakaikazunori: かって、桶狭間で盃を鉄砲で射抜かれ腰を抜かして戦死し、京都・油小路で騙し討ちの槍で背中から一突きに刺殺された谷原章介殿が、やっと、やっと畳の上で往生することができまするー(ノД`)・゜・。 #nhk #軍師官兵衛 http://t.co/a
06-01 20:20

RT @shaelynnbourne: Had a fabulous week working on #yuzuruhanyu Long program choreography @thegraniteclub What a sweet soul! :) http://t.co
06-01 15:17

RT @tsuburayaprod: 待望の『ウルトラマンティガBlu-ray BOXが豪華10枚組で9/24(水)に発売決定です。TV・劇場版・OV・映像特典と全部入りの決定版です。 http://t.co/HnKFdLm9BM http://t.co/VHG4t6kcmf
06-01 13:31

RT @Epatica: 「動くことによってのみ、やる気が沸く」行動の原点は一般的に「やる気」であると思われがちですが、実は逆で「行動しないからやる気が沸かない」のです。私は過去にとらわれすぎず、常に前を見る姿勢で動き続けます。
06-01 07:49

RT @ryosukekotani: 吉田拓郎さんと坂崎幸之助さんが約9カ月ぶりにラジオで共演します。ニッポン放送吉田拓郎 僕のラジオ」15日の日曜日、夜6時から!何と3時間です。http://t.co/WR3nniEDGZ
06-01 07:47