Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight うん。もうお家だけど。
06-02 21:17

@younosight あら、みなとみらいにいるの?惜しい(笑)
06-02 20:54

RT @nhk_kokusai: スペインで、およそ40年前に国王に即位し、独裁政権後の民主化を進めたフアン・カルロス国王1世が、退位する意向を示しました。 http://t.co/tG0Y7Z49FQ
06-02 20:50

RT @suitan1015: ISUフィギュアスケート世界選手権大会2014(男子シングル)で準優勝した関西大学の町田選手に市長賞を贈ったよ!ボクのこと覚えていてくれたし、握手もしてくれて最高~! #suitan http://t.co/5NvDvc67TR
06-02 19:29

RT @GuesthouseToday: ガイドブック「地球の歩き方」が電子書籍化開始! 必要な部分のみ分冊ダウンロードも可能 http://t.co/cD6gmNRAxG
06-02 13:36

RT @MR_DESIGN_twit: JWAVE岡田准一さんのGROWING REED終了。それにしても岡田さんかっこよかったなあ… またどこかでお会いできることを。多摩美にもきてほしい!http://t.co/T2zBHQHOWR
06-02 08:17

RT @KaworiM0531: お酒飲むと、どんな偉業を成し遂げたって数千年後には色褪せるし数万年後には人類いるかわかんないし最終的に地球も死ぬし、生まれてきた意味とか考えても仕方ないからどうせなら楽しく生きればいいじゃん、とか壮大な気持ちになるんだけど免許の更新は気になっち…
06-02 08:16

わー、佐野さん、羨ましいぞ岡田君←誰のファンだ(笑)
06-02 00:02

RT @MR_DESIGN_twit: 24時からJWAVEに出演! 岡田准一さんに「声がかっこいい」と言われたことを家宝にこれから生きていこうと思います。http://t.co/T2zBHQHOWR
06-02 00:01