Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ファンタジーオンアイス2014 http://t.co/h7y9QoJ5Ah
06-08 23:31

だしさま…>_<…
06-08 20:45

RT @akashiyatvmbs: 明日の明石家電視台フィギュアスケート織田信成さんと町田樹選手が登場!なんと町田選手はバラエティ初出演です!普段では聞けないオリンピックの裏側から、プライベートな話まで!しかも、お2人には休日の様子を撮影して頂きました!!深夜0時3分から…
06-08 19:46

RT @Canyanpy1107: 全日本のショート後の私の泣き顔。めっちゃマネしてくれるのですが、気にしてるので若干つらたん♡(笑)もうこのショーで何回マネしてたかなぁ…(笑) http://t.co/ahyMKV8aXe
06-08 16:38

@puti_nanjo そうとも言う(笑)
06-08 14:51

RT @sparta_cc: 益田ミリ『ほしいものはなんですか?』専業主婦の話。この夫からの微妙な文句の付け方と、そういうものへの苛立ちは、ある。「冗談」などと付け足しながら言ってくることが、どれだけ「失礼」であり「侮辱」であり「抑圧を強いている」か。 http://t.co
06-08 14:49

RT @M1K1_ANDO: Me and Daisuke kiss to Yuzuru ^◽︎^ めちゃ嫌がるゆづくんの巻^_^笑 #スケーター #アイスショー #チュウ #キス #skater #kiss http://t.co/2fRijvdDQ4
06-08 14:48

プルシェンコ現役続行 露代表 - Y!ニュース http://t.co/8GFutaO19H
06-08 12:44

@puti_nanjo 私は当然長野さんですが、ツアコン並みのおもてなしに吹いてます。つーか、アカウントみっつなので全部やってる(笑)
06-08 12:26

桂宮さま、ご逝去 - Y!ニュース http://t.co/BnjkBvPQS9
06-08 12:23