Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @oricon: NHKあさイチ』、夜の生放送に初挑戦 http://t.co/47fx88IJkM
06-18 20:10

RT @v6club: ★TV★《V6》7/12 THE MUSIC DAY 音楽のちから(12:00~・日本テレビ系) #V6
06-18 20:10

RT @yujing7: フジテレビの音楽番組を牛耳ってきた「音組」のゼネラルプロデューサー菊池伸(きくち伸)さんが異動する。事情はいろいろ…あるようだが、新職は総合開発局メディア開発センターのペイTV事業部ゼネラルプロデューサーだという。それにしても今後のフジの音楽番組はどう…
06-18 19:54

RT @ALIEN_Shin: 流石は坂崎さん、言うことが的確だね〜(^^)1966 QUARTETアビイ・ロードソナタ http://t.co/Vjgsz0d7NT
06-18 15:05

RT @alfeefan: 本日(6/18)発売セルフ・カバーアルバム「Alfee Get Requests ! 2」amazon: http://t.co/PzSNOEyuLB #TheAlfee
06-18 09:05

RT @risestarup: 「ワールドカップ、なんで見てないの?」の件、ヤフコメで見かけた「選挙のときにもやれよ」という意見に完全同意。「世の中の約50%の人が投票に行くのに、なんで投票に行かないんですか?頭おかしいんじゃないですか?」って問い詰めろよ。
06-18 08:48

RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) 6月16日~7月4日 まで開催中! http://t.
06-18 08:23