Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @deepedgenet: ネオスポ大輔特集あんだけたっぷり流しておいてなんで番組表に載ってないの(ーー;)新聞に載ってた情報を流してくださってる方がいたんですね。また仕様変更したのかと焦った。私は毎日録画してるので大丈夫でしたが、逃した方は、この後BSジャパンで25:…
10-18 23:55

高橋大輔さんファンへメッセージ「感謝」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/XeMONQAD6K
10-18 22:40

【お知らせ・エンタメ】メディア情報更新MステinV6、SONG TO SOUL~永遠の一曲~in坂崎さん。公式の更新が遅い・・・http://t.co/xqbBtU0Gjn
10-18 22:39

【お知らせ・フィギュアスケート】TV放送情報大幅更新。GPSがスタートです!個別に織田信成くんinしくじり先生ごきげんようin安藤美姫さん、徹子の部屋in荒川静香さんGetSPORTSin町田樹くん,http://t.co/fvLn49E0nt
10-18 22:36

RT @m_pineame: 東インカレ女子B、TSは淀粧也香さん、ATSは郡山智之さんです。
10-18 18:21

@harumachian 私の場合、どうせ絶対買うんだから予約すればいいんですが生来の予約嫌いで…。
10-18 13:44

@harumachian デイズは発売速攻在庫切れが続いています。私も最新号入手しそびれました。
10-18 13:37