Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

【V6】ツイッターの威力 http://t.co/4c7u6bo7KS
11-03 23:02

RT @sk8ko_suke: ついに西日本終わってしまいましたまずは応援してくださったみなさんありがとうございました、そして先日の宣言を実現できなくてごめんなさい全日本Jr.ではもっとかっこいい姿をみせられるようにがんばります!
11-03 22:16

【お知らせ】アイスショー情報更新。ヨーロッパのショーも追加してみました。http://t.co/L1Y0gDPta5
11-03 21:20

RT @tyuruuuuun: V6は王道生徒会設定だと思うんだ…絶対的リーダーだけどヘタレ生徒会長、腹黒ゆるふわ王子な副会長、お調子者会計、一匹狼かと思いきやただの人見知りと、みんなの可愛いアイドルの双子書記、そして巻き込まれ新入生の庶務。誰が誰って言わなくても分かるV6のキ…
11-03 19:58

RT @enuhashi: 11月4日発売の女性自身には、表紙と中面グラビアにV6が登場!巻頭カラー5ページでどどど~ん特集しております。最近個々での活躍が目立つ6人ですが、お互いの活躍に思うところは……?メンバーそれぞれにじ~っくりお話を聞きましたので、お見逃しなく!
11-03 19:55

RT @fuki_1231: 今日の日刊スポーツより無良君記事。...落ち着きは競技環境の充実と無縁ではない。ヒロタが今季から所属先になった。「シュークリームもらえます」と笑うが何より大きかったのは「4年保証」18年平昌五輪までの支援を約束してくれた...競技を続ける環境の…
11-03 16:00

【お知らせ】フィギュアスケートTV放送予定更新。なかなかカオスになってきたので整理。まとめもう少し考えたい・・・。他、織田くん、浅田舞さん、安藤さんTV情報UP http://t.co/fvLn49E0nt
11-03 11:11