Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight 宮田大地くん、無事全日本ですので、ブレイブハートがテレビにかかる可能性が高いです。とても良いです。
11-24 23:02

RT @libafan: 選手関係者現地お家スケオタの皆さん、お疲れさまでした。ジュニアノービススケーターの皆さん、たくさんの希望をありがとうございました。5年後も10年後もみなさんの演技を見届けるために、健康に気を付けて長生きせにゃいかんと思いました。どうかゆっくり休んでまた…
11-24 22:52

帰宅しました。体力の限界なのでこれにて。雑記は明日アップします。出来ればだけど。
11-24 22:51

RT @dara122: アンジェリカにプラトフにズエワにオリビエにズーリンも来る?こんだけ揃っちゃうのかNHK杯…!?
11-24 22:42

RT @junsuke_skate: 全日本ジュニア終わりましたーー。不安の中で臨んだので、やっぱりたくさんミスが出てしまいました。悔しいです。。。。また、次の試合でも頑張ります😀 http://t.co/wgIdt0I0Fc
11-24 22:35

RT @daikince: 全日本ジュニア終わりました!思わぬとこでの転倒とかありましたが、パートナーに心の面ですごい助けてもらえました(_ _)良かったところ、悪かったところをふまえてもっと練習頑張ります!見にきてくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございまし…
11-24 22:12

RT @mareeeeeen2018: 応援ありがとうございました♡ショートもフリーもノーミス出来てほんとによかったです♡2位まで一点もなく、うぅーってゆうのはあるけど、自分の中ではとっても満足のいくスケートができたと思うので、明日から来シーズンに向けて頑張ります♡次のジュニ…
11-24 22:10

RT @wakawakaskate: 本当にありがとうございました!!!まだ気持ちの整理も付いていませんが、また自分のことを応援していってください!!これからもよろしくお願いします!!
11-24 22:10

RT @sobayutime: ISU公式よりNHK杯からヘンドリクス選手がWDhttp://t.co/KFJyh52D9lNHK杯ペアからチェルニフスカヤさんたちがWDhttp://t.co/2t8RsZrKSb
11-24 22:10

RT @SkateHide: 全日本ジュニア6位でした!^_^ショートは緊張して自分が出せませんでしたが、フリーは最後の最後まで緊張しながらもいい演技ができました😊😊そして、全日本選手権の切符も掴むことができました!応援ありがとうございました❗️(^_^) http://…
11-24 22:09

永井さん、ジュニアの中では大人で落ち着いた雰囲気の彼女の意地をみた2回目のルッツに3Tのコンボとブロックでミスの続いたループの成功。ノーミスは全日本かな?GPFかな?
11-24 20:41

坂本さん、青木さんはノービスなので、表彰台に近い位置から力を発揮しました。
11-24 20:37

大変でしたけど、楽しかったです。選手の皆さん、お疲れさまでした。
11-24 20:35

RT @deepedgenet: 記述バラバラでごめんなさいフルネームで清書全日本推薦選手1位 宇野昌磨2位 山本草太3位 中村優4位 友野一希5位 宮田大地6位 鎌田英嗣1位 樋口新葉2位 坂本花織3位 永井優香6位 松田悠良7位 三原舞依8位…
11-24 20:27

今回土地のものがほとんど食べられなかったので。意地。
11-24 20:22

とりあえず、帰ります。戦利品その1 http://t.co/PfsU3uukpt
11-24 20:21

RT @deepedgenet: 全日本への推薦選手しょーまそーたしゅーとものみやたかまたひで新葉坂本優香ゆら三原りん
11-24 20:20

RT @deepedgenet: 男子表彰式一芸キタ!しょーま3A!そーた4T狙って2Tしゅー4S狙いでなんかぐしゃったダンスはリフト女子は何がくるー?
11-24 20:19

RT @catalina_tcat: 男子推薦、しょーま、草太、優、友野、宮田、鎌田
11-24 20:18

樋口新葉さん、SP終わった時点で大本命で、その期待に応える、素晴らしいスケーティング。文句なしです。
11-24 19:41

今年の女子はジャパニーズパワーハウスと言われた頃を彷彿させるスーパー演技続出でした。みんなすごい。
11-24 19:39

RT @yugo0527: 23樋口新葉ガーシュウィン3Lz-3T、3Lo、3S、2A-3Tおっと、3Lz、3F、2A-2T-2Loガッツポーズ、終わって3回ガッツポーズ!!素晴らしいーーー!!!スタオベスタオベヽ(・∀・)ノ123点いくつか、187点いくつか。男子か!!…
11-24 19:36

RT @inmyownwayfs: 全日本Jr女子FS終了暫定上位。樋口12397/18795、坂本11147/16882、永井10725/16874、本田11483/16792、青木10331/16368、松田9859/15500、三原10113/15460、新田谷10455…
11-24 19:35

RT @deepedgenet: 新葉さま3Lz+3T、3Lo、3S、2A+3T(so)、3Lz、3F、2A+2T+2Loひれ伏し。
11-24 19:11

RT @nhk_shutoken: 【あすの「おはよう日本」(関東甲信越)】全国でスケートリンクの閉鎖が相次ぐ中、今年新潟市に復活したスケートリンクについてお伝えします。総合テレビ午前7時45分過ぎに放送予定です。 ※放送予定は変更になる場合があります。 #スケート #新潟
11-24 17:50

RT @libafan: 藤由妃乃選手91.28/136.473F2T2Lo綺麗、3F、2Lo2A、レイバック〜美ールマン、3Lz、3Sこらえて2T、3S、2A仁義なき戦いのテーマちゃらら〜んから入るキルビルプロ。昭和の大女優みたいなお名前に負けない芸達者ぷり、観客を多いに…
11-24 17:40

RT @umikawashima007: 全日本ジュニア終わりました応援してくれたみなさんに申し訳ないです温かいご声援ありがとうございましたインターハイ、頑張ります
11-24 17:39

紀藤さん、もっと上位でも、と思ったけどラブリーは正義!
11-24 17:38

@24koo 今は入場制限解除っぽいです。
11-24 17:31

グループ2まで終わりました。藤さんが暫定トップ。格好良いキルビルでした。
11-24 17:30

RT @tsune11058: 全日本Jr.が無事終了しました。なんとか順位一桁にできたけど全く納得できる演技ではなかったですでも沢山の方々の声援本当に嬉しかったです(;_;)ありがとうございました!
11-24 17:07

RT @deepedgenet: 全日本ジュニアなんちゃってオンリザ現地で点数を聞き取り読み取りしてる不正確な物なのでスクショ等はご遠慮下さい。男子FS http://t.co/e5FjbwPxTDFD http://t.co/XbYC2Syf8R女子FS http:…
11-24 15:57

RT @apresto_noto: 4~5年ぶりの全日本ジュニア撮影。新潟のリンクがなみはや並に寒い...
11-24 15:56

@24koo はい、いま少しすきました。
11-24 15:24

友野くん、認定されるかな?3A。本当芸風が変わらない。もう少し滑りが大きいといいな。
11-24 15:23

宮田大地くん、ブレイブハート!ああ、いろいろ…かなりいい選手です。全日本祈願!
11-24 15:21

中村優くん。岳斗くんのシェル傘を思い出す青衣装。四季、山本くんとはまた違うエレガントさ。
11-24 15:19

本草太くんは3A以外はノーミス。去年もだけど、ジャンプの確実性がすごい。
11-24 15:16

宇野くんは点差もあったので、4T二本、3A二本とシニアトップ並みの構成。精度が落ちた結果でした。
11-24 15:14

2014全日本ジュニア男子FS1位宇野、2位山本、3位中村優、4位友野、5位宮田、6位山隈、7位鎌田、8位中野こう、敬称略。今日は聞き取りも難しい状況でした。
11-24 15:11

ジュニア男子グループ2まで終わりました。唐川くん暫定トップ、ジュニア離れした素晴らしいスケーティングでした。
11-24 13:26

@younosight ええ、立ち見も場所取り必須です。ただいま新潟テルサで休憩中ですが、戻ったとき場所あるかな⁇
11-24 10:29

RT @v_makimono: Yahoo!ニュースにてV6の記事が掲載されてます →いまV6を聴かなくてどうするーーデビュー20周年を前にした音楽的充実期(リアルサウンド) - Y!ニュース http://t.co/LfURS6v60t #V6
11-24 10:12

解放エリアをみて、報道機材が随分占拠しているなあと改めて。ちょっとデットスペースが多すぎな印象です。
11-24 08:43

おはようございます。全日本ジュニア2日ですが、朝の時点で立ち見です。((((;゚Д゚)))))))
11-24 08:39

RT @MomoNao1101: 羽生結弦(大瀬良、菊池)素晴らしいジャンプと着地(笑) http://t.co/aGPKbc32vO
11-24 06:31