Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

男子は宇野君は鉄板で、久しぶりにシニアを驚かすジュニアの登場です。昨季はそれがなかったのでね。ジュニアワールドは3A持ち3人で決まってしまうかなぁ。宮田君を是非シニア全日本で見たい!!
11-23 23:17

それにしても青木祐奈さんのポテンシャルが・・・・(汗)ジュニアワールド、誰が代表になるのやら。シニアエントリーの選手も数名該当するから難しいです。
11-23 23:07

松田悠良さん、美しい演技とシンプルながら品とセンスを感じる衣装。良かったです。
11-23 23:00

最終滑走がパピオの西坂さんでしたので競技終了後のセンセを間近に拝むことが出来ました。パピオの生徒さんは全員フリー進出で結構な人数います。さて、全日本にこれるかな?
11-23 22:58

女子はいろいろ衝撃だったな。お気に入りの河西さんも予選落ち、紀藤さんはやっぱり華があって素敵だったけどミス出たり・・・。
11-23 22:55

早いぞ、公式女子結果http://t.co/t46IBAmEU6FS滑走順http://t.co/WaoiNMUwj5
11-23 22:39

ホテルに戻りました。会場からの脱出が難儀でしたが、無事。女子は後半組が低調となってしまいましたし、何故か東日本が強かった。ゆは葉ちゃんの予選落ちは衝撃でした・・・。
11-23 22:36

RT @sk8ko_suke: 何かの手違いで最終グループに残ってしまったため明日は僕がJr.男子のとりですが、どうか一希が終わっても帰らずに僕まで観てから帰ってください、よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/I7CTa5geyH
11-23 22:34

2014全日本ジュニア女子SP1位樋口新葉、2位永井優香、3位青木祐奈、4位坂本香織、5位松田悠良、6位三原舞衣、7位本田真凛、8位岩元こころ 敬称略
11-23 20:50

RT @azzs: そういえば官兵衛最終回が一週延びたおかげ?で放送日が官兵衛誕生日という神懸かりな展開マジで如水謀る #軍師官兵衛
11-23 20:24

2014全日本ジュニア男子FS滑走順 http://t.co/5Ejft965i9
11-23 19:22

中庭センセ、男子ん時はそんな動いてなかったけど??
11-23 18:18

竹野さん&藤さん。ノーミスでジュニアらしい可愛さ。安心してリンクサイドの人の動きを堪能(笑)
11-23 18:17

三原舞衣さん、本田真凛さんともノーミスで個性も演技力もあります。ただ、スケートの質と恐らく今後が心配になるDGの山…西の方が甘い?
11-23 18:15

青木さん。びっくり3S3Lo!もはや笑うしかない出来。
11-23 18:11

永井優香さん、樋口さんとは対照的な美しい佇まいのエデンの東でした。昨年の雪辱も果たせたのかな。
11-23 18:09

樋口新葉さん。素晴らしいスピード感、躍動感。もっと後ろのグループならもっと点が出た?
11-23 18:07

ジュニア女子グループ2まで終わりました。皆さんのレポがあまりに早いので、割愛しますが、女子東西スーパージュニア対決は今のとこ東が圧勝。
11-23 18:05

RT @inmyownwayfs: 全日本Jr女子SP第2G終了暫定。樋口6398、永井6149、青木6037、三原5347、本田5309、竹野比4735、藤4519、横井絢4137、船迫3487、壺井3441
11-23 18:03

RT @taichisk8: 良かった良かった良かったヽ(;▽;)ノ真凜トリプル入れたショート初ノーミス笑笑フリーも頑張れ!!!
11-23 17:54

RT @_wisteriavalley: http://t.co/djueJM7ROr
11-23 17:06

RT @deepedgenet: 全日本ジュニアSD http://t.co/WWpoVQZtET女子SP http://t.co/U0HHB2RSSZQ出す機能付けようと思ってすっかり忘れてたー
11-23 16:52

RT @0102Kimura: 東で潤くんとJr男子のフリー観ながら俺らがJrの頃よりレベル高くなってるよねーって言って確かにあの頃は3Lzとか3F跳んでる人は数える人数しかいなかったよねっていう話しながら観てたけど本当に東も西もJrのみんな当たり前のように装備してて数年でレベ…
11-23 16:40

RT @seeei_1217: 僕だけアイスショー演出ありがとうございました笑クリスマス風イルミネーション綺麗だったww全日本いけるようにフリーがんばろ♪
11-23 16:29

唐川くん、ステップ前ジャンプでエッジが引っかかり転倒。でも演技はノーミス。転倒なければ50点出た?
11-23 16:20

川原くん。練習でも成功はしてるけど、という印象が不安な感じ。ジャンプ全部にミス。50点は出た方。
11-23 16:17

島田くん、ノービス。トータルバッケージされた演技。
11-23 16:15

RT @happy_milka: 遥ちゃんエキシでますよー
11-23 16:13

2014全日本ジュニア男子SP1位宇野、2位山本、3位中村優、4位友野、5位宮田、6位中野こう、7位鎌田英嗣、8位島田、9位川原、10位山隈。敬称略
11-23 16:13

中野コースケくん、高い3Lz独創性のあるスピン。
11-23 15:30

訂正友野、宮田の順。友野くん、背が伸びても芸風変わらず嬉しい(笑)3Aは途中で開く降り。
11-23 15:28

本草太くん。難プロ、3Aは練習から苦戦。全体はいい出来。
11-23 15:21

グループ4までで宇野、山本、中村、宮田、友野、中野、鎌田英嗣の順。敬称略。
11-23 15:17

ちなみに会場こんな感じ。片面のみ一般に解放しています。で、満席。 http://t.co/guhBLIQARx
11-23 13:56

暫定4位鎌田英嗣くん。手先の表現が美しいです。
11-23 13:52

宮田大地くん、こちらもかなり背が伸びて王子系。センセに似てきました。素敵なマラゲーニャでした。コンビ上手。
11-23 13:50

中村くん、背が伸びて王子系に。3A素晴らしいかったです。
11-23 13:48

宇野くんは圧巻という形容がピッタリでした。シニア全日本もさて。
11-23 13:46

グループ2まで終わりました。宇野、中村優、宮田の順。敬称略。
11-23 13:45

そしてパンフレットも売り切れ(´・_・`)
11-23 12:42

RT @mau150830: 日本の東西大会も有料で配信すればいいと思うの
11-23 12:34

始まりますが、席がありません!
11-23 12:31

RT @Joperaza0725: はぁーて暇すぎてやることないからワンコの散歩に行きやすかあ、あとこのショーに出ることになりました。 http://t.co/Mvzk2KqurX
11-23 12:06

RT @yuzufunaland: これって豊の部屋がなくなって信成の部屋が出来るってこと、、なの?*\(^o^)/*w http://t.co/Yr82nP75tv
11-23 12:06

RT @mareeeeeen2018: あっとゆう間に試合だ。笑頑張る💪まずはショート❤️楽しみ❤️
11-23 12:05

RT @_yamorinoomimi: そういえばついにキスクラまでの道のりの全貌が明らかに!ストルボワさんのInstagramより。動画ありがたやー\( ´ω` )/http://t.co/C1DaWQzIsLhttp://t.co/n18iaWYv49http://t
11-23 10:56

RT @WFS_JP: 【次号WFS66号】10月に行われた全日本ノービス選手権を写真満載でレポート。才能が百花繚乱のノービス。今日から開催の全日本ジュニアにも、3ルッツ+3ループが跳べる青木祐奈選手らノービス女子6名男子4名が出場します。みんな頑張れ〜!http://t.c
11-23 10:43

あ、カメラ忘れた
11-23 08:58

RT @agfcm2: おはようございま〜す♪みんなドリコレ!のCMみてくれたかな〜♪V6のみなさん、わいわい楽しそ〜う!!AGFのHPでも見ることができるよ!スマートフォンだと見られない場合があるので、パソコンでチェックしてみてね♪【ドリコレ!CM情報】http://t.c
11-23 07:52

【2014全日本ジュニア】スケジュール&滑走順http://t.co/LUGJLUcQ1uhttp://t.co/2VnHwO7yMu
11-23 07:48

【2014全日本ジュニア】交通http://t.co/DXd7Hssfqshttp://t.co/zgLKW5deeXhttp://t.co/FgiHBDv0UP
11-23 07:46

RT @RichardDornbush: Not how I planned my GP season to end but fighting through new blades and food poisoning can be tough; I'm proud I per…
11-23 06:56

ではこれからお風呂に入って(朝風呂派)新潟に行く準備をします。
11-23 06:04

男子終わった〜。コフトン2連勝かぁ。町田くんともどもファイナルおめでとう。
11-23 06:03

いい時間に起きたみたいwもうすぐ町田くん?ヤンハン良かったみたいね〜。
11-23 05:36