Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @lizijunangel: Thank you Japan!!!!!!! http://t.co/cAroGr9BfR
11-29 23:44

RT @ppsk8: Aiko: [NHK杯EX] どーもくん・メダリスト・日本人選手・アボット・バルデ・ジジュンリー選手、三宅星南・本田真凜選手が出場します。#NHK14 EX cast: BALDE, ABBOTT, LI along with medalists/Japa…
11-29 23:44

手を振る村上ら=NHK杯時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xJq6N34p5h
11-29 23:24

RT @jeremyabbottpcf: Also, I am so happy for @DaisukeMurakami what am extremely well deserved result! Bravo!!!
11-29 23:00

ホテルにたどり着きました。今日のヒーローはカナダ勢も!エラジ・バルデとーーーーっても良かったんですよ。ジェイミー・テンもメープルの呪い発動なく、いい出来でした。
11-29 22:59

無良、フリーで順位落としての3位に「そんなに甘いものじゃなかった」=フィギュアスケートNHK杯(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/YuWc62uLTt
11-29 22:55

RT @orangeluu: 優勝おめでとうgraciegold95さんの写真 http://t.co/ubIUtUGUIJ
11-29 22:33

RT @love_china_: ジジュン「日本のスケートfanの熱烈な応援には非常に感謝します。会場の雰囲気はとても良いです。そして私をEXに特別招待してくれてありがとう!」ジジュンもEXに参加するみたいですね。 http://t.co/8rs9JAOGwu
11-29 22:30

RT @acco_yama: 昨日ニュースでダイスをチラ見した夫が「ちょっと前の高橋君の髪型に似てない?」と言い出したので、そうでしょーとダイスのインスタを見せてあげたら「なんでゴールドといつも一緒なんだよ」とそっちに食いついていつの間にか髪型の話はどっか行ったw
11-29 22:20

RT @rinkaitomono: 本日の思い出♪凄く良い刺激になり、勉強になりました!全日本にむけて練習頑張ります! http://t.co/TEjgrgmNfk
11-29 22:20

RT @KG_akiyama: 村上選手の涙の君が代! 二年前の脱臼から、よくぞここまで! ボロノフ選手、無良選手、羽生選手もファイナル進出おめでとうございます。 http://t.co/cx5ZlXrlk2
11-29 22:17

RT @icenetwork: Have a day, Frank Carroll. #NHK14 http://t.co/aKwE7nkiKv
11-29 22:12

食レポ追加w http://t.co/mWQg2bSAWk
11-29 22:08

得点が出る出ない、技術点に関してはコンビのトリプルが鍵です。アボット&無良くん、そこがなぁ。惜しい。
11-29 22:07

あと、フリーとしてはかなり丁寧なスピンでしたwしたたかだなぁと思いました。SPもしっかりレベル4だしね。
11-29 22:04

少しだけレポ。羽生くん、練習ではきれいにクワドを決めていましたが、本番の滑り出しで明らかにスピードがなくて、ジャンプが飛べる感じがなかったですが、後半のコンビジャンプが強力な得点源となりました。
11-29 22:01

RT @eiki2301: うぉー!村上くん優勝だったんですね!おめでとうございます!早く演技見たい(^-^)思い出の写真があって光栄ですヽ(;▽;)ノ http://t.co/cxmErdZ5yR
11-29 21:56

RT @asahi_sports: 羽生「絶望的な終わり方」 GPファイナルには進出 http://t.co/YaoktqLPii
11-29 21:55

RT @asahi_sports: 16歳の宮原3位「緊張した」 ミスにも冷静に演技 http://t.co/KbAM4ArH7f
11-29 21:55

RT @asahi_sports: 村上大介「優勝はびっくり」 初の表彰台が頂点 http://t.co/L75TLJsKxN
11-29 21:54

RT @SKIjournal: ダイス選手がNHK杯にかけてきた思い。「Quadruple〈クワドラプル〉」のインタビューをご覧いただければと思います。本当におめでとうございます!!(涙)
11-29 21:54

無良、SP首位から転落「まだまだ」 GPファイナルへ - 朝日新聞デジタル http://t.co/k7ewqLIsdI
11-29 21:53

RT @quince_karin: とにかくN杯は見るだけで体力ゴリゴリ削られた…。ダイスすごいなー!2年前の棄権の時も貰い泣きしたけど今年は優勝で貰い泣きだよ。あと羽生くんの恐るべしザヤ回避能力な。3連で3A入れてたらGPFなかったよ。ホントに頭の中で電卓叩きながら滑ってるん…
11-29 21:51

ダイス祝勝会ちうw http://t.co/QaFgqHRanv
11-29 21:42

RT @ppsk8: Aiko: [GPS Standing by ISU ポイントランキング(暫定)*男子MEN] Qualified 6ファイナル進出: KOVTUN, FERNANDEZ, MACHIDA, MURA, VORONOV, HANYU http://t.co
11-29 21:35

RT @knk4446: これは熱い http://t.co/OcoV0XlKPA
11-29 21:34

RT @ISU_Reporter: #NH14 Men's medalists: @DaisukeMurakami, S. Voronov, T. Mura. Voronov & Mura go to @gpfbarcelona. Felicitaciones! http:/…
11-29 21:13

ダイス、スピンオールレベル4、クリーンプログラム
11-29 20:58

http://t.co/i4z8djH6ok
11-29 20:57

親戚から点の解説依頼のLINEがきた(笑)
11-29 20:55

RT @nhk_sports: 【NHK杯フィギュア】この結果、無良崇人選手と羽生結弦選手がグランプリファイナルに進出することになりました。既に出場決めていた町田樹選手と合わせて男子は3人が出場することになります。
11-29 20:54

RT @usa_19175: ダイスのインタ!!グレイシーが撮影してるwww
11-29 20:53

ダイスおめ!今日は本当素晴らしい出来でした!
11-29 20:49

RT @taichisk8: 大介くんNHK杯初優勝おめでとう!!!!ほんまにやばかった!!!無良くんもファイナルおめでとうございます!!
11-29 20:48

RT @22lunacat: ダイスを支えてくださった陽進堂さん、ありがとうございます。(゚うェ´゚)゚。
11-29 20:48

RT @rinkaitomono: 本日の出来事。スケートファン「あ、真凛ちゃんだ!!!大ファンなんです!写真撮ってください!あ、そこの坊や!写真お願いします!」俺「あ、はい...ハイチーズ..パシャ」
11-29 19:04

RT @asadamai717: どーもくんONアイス無事に終わりました✨皆さん、あたたかい拍手ありがとうございました💕どーもくん達と私の演技がココから見れます🙈💕⇨http://t.co/eLmFnbT8Npさぁ、次は男子シングルですっ‼️ http://t.co/m
11-29 18:54

RT @ppsk8: Aiko: [GPS Standing by ISU ポイントランキング(暫定)*ペアPAIRS(画像1)女子LADIES(画像2)] 本郷理華宮原知子村上佳菜子選手が7-9位でGPF補欠に入っています。 http://t.co/SvlCv8cjrm
11-29 18:50

宮原さん連続表彰台。滑りが早くなりました。彼女にしてはジャンプミスが多かったけどミスサイゴン、完成したら名プロになりそう。
11-29 18:46

加藤選手、今日は良かったです。シニアらしい雰囲気もあります。
11-29 18:44

会場に戻ったので少しだけ。ゴールドちゃんは前回見たときはあまり印象に残らなかったのですが、今回はリンクカバーがとても広い、素敵なスケーティングでした。キャロルコーチ、すごいわ。
11-29 18:42

やっぱ削除したかな。GPF初年度は横谷さんが出てます。
11-29 18:22

今日は行きの新幹線で寝なかったせいか、ちょっとだるいです。大阪のうどんにしては色濃いなあ。 http://t.co/1wddT4nICk
11-29 17:56

男子シングルまで小休止〜
11-29 17:53

キスクラ再現 http://t.co/R1T7EIaf5t
11-29 15:43

@24koo 地下鉄が暑かった。
11-29 15:30

@24koo 私はダウン脱いで観戦してます。セーター&ヒートテック仕込みですが。
11-29 15:29

こんなの居た http://t.co/e0hvZUX0Du
11-29 15:04

RT @taichisk8: ペアすごかった!!!女子も男子も頑張れ!!!ボイスマンと写真撮った〜( ᐛ👐)パァ http://t.co/AVQdocdJ21
11-29 15:02

川スミの演技に鳥肌…
11-29 15:01

RT @nhk_sports: 【NHK杯フィギュアBS1の放送、ここからはペアのフリーが始まります。またアイスダンスショートダンスの動画とリード姉弟、平井/デラアスンシオンペアのインタビューを http://t.co/2PmMLgukYH に掲載しています。
11-29 13:49

RT @JeremyAbbott_FC: 有香さんはどうして日本に来てないの~?と疑問だった皆さん、有香さんはブラジルでショーがあるので来られなかったんですよ^^アリッサのインスタグラムで有香さんとアリッサの2ショットが見られます:http://t.co/yWrClDuC2F
11-29 13:41

RT @39loves2: ウィーポのメッセージががががが!!! http://t.co/m1LP1DLNpx
11-29 11:47

【お知らせ】全日本フィギュアスケジュール&エントリー情報UPしました。@新幹線 http://t.co/vrshGYCBkG
11-29 11:39

RT @YUKKILTER: 一般人「羽生くん5位かぁ・・・」スケオタ「ダイス3位!!!!」 #NHK#figureskate #nhk
11-29 10:51

RT @JJAngelstwit: かながわフィギュアスケート・フェスティバル(1/23~25) ジュベールもin http://t.co/bP7rxGRl05 12月13日(土) 10時00分 チケット発売開始
11-29 10:49

RT @JHQPmrvIREDRtK2: 男子フィギュアで大活躍の羽生選手の憧れが「ウルトラマンガイア」だったと聞いたフジのアナウンサーが「判りますよ!ガイアは歴代ウルトラマンの中でも最も着地が美しいと言われているんです!」と力説してMCやコメンテーターから超浮いていた。俺は…
11-29 08:43