Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

この冬、未だに暖房を入れずに頑張っていますがそろそろ限界でしょうか?w気密性が高い部屋なんで防寒手段もう少しありそうなんでついつい。耐え切れず暖房が入るのは休みに入り在宅率が上がるときです。
12-07 23:38

お仕事終わったので寝ますw
12-07 23:34

RT @3R5hawks: DASHに長野さん呼んであげてーあのラーメン好きに食べさせてあげたい!
12-07 19:24

RT @kiirakorpi_fi: 😄😄😄 http://t.co/F43hbh7p1M
12-07 19:07

今日はお仕事があるので官兵衛は後日みますが、選挙のおかげで最終回がずれたからグランプリファイナルとのガチもなくなったということなんですね。GPFのライブは明け方なのでTV放送の意味ないですが。ワールドはフィギュアの方が良くて、官兵衛は視聴率歴代ワースト2の回です。
12-07 19:06

FNS歌謡祭 http://t.co/DE75l5Q6mG
12-07 18:45

本郷選手の持っている「何か」 http://t.co/rtJJLHIcZi
12-07 18:36

【お知らせ】GPFの情報を更新しました。来週、選挙と重なりますが、めげずに。http://t.co/4Uc2NRGWhd
12-07 18:08

RT @otukuri: 【コップのフチのハタチの結弦くん】急ピッチで粘土こねました。改めましてお誕生日おめでとうございます。 #羽生結弦生誕祭2014 http://t.co/5zFGuBNsx5
12-07 15:14

RT @kana3ic3mura: タリントロフィー無事に終了😆なんとか最後まで滑れてよかった😭 野口くんが万全な状態じゃない中ここまでできてホッとしました(*_*) その中でもミニマムもクリア👍 けど、それ以前に初海外試合楽しかったです♪ 次は全日本!!!応援ありがとうござい…
12-07 12:31

RT @Winter026: GS;The best/worst vocal skating programs: 2014-2015http://t.co/ZT7jCQjnZCボーカル入りのベスト/ワースト。ワーストはファントムが独走状態。こづ、デニスFSとかハビSP辺りが…
12-07 12:31

RT @DaisukeMurakami: ゆづ〜、ハタチのお誕生日おめでとう〜!!大人の仲間入りおめでとう〜!!とにかく体を大切にして、GPFで納得できる演技が出来るようにお祈りしてます!(^ ^) Happy birthday and… http://t.co/5Pr5r
12-07 01:05

あ、羽生君誕生日なんだ。おめでとう。2年連続で日本で迎える誕生日なのかな。衝撃の全日本ジュニアから早7年か・・・。当時から王子だったけど、すでに「王様」の雰囲気もあったから「少年王」と呼んでた。
12-07 00:57

何故だろう、NHK杯の映像がほぼ大阪開催のものだったなぁ。全日本もだし。大阪のリンクは神演技が出やすいのかなぁ。
12-07 00:50

語り亭はマニア度が高すぎw
12-07 00:49

語り亭始まった〜
12-07 00:01