Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

偶然録画、真央ちゃんなう。
12-20 22:10

RT @1016_kento: 本日開催のおおたかの森でのアイスショーですが、予定通り15:30より開始です。なんとか頑張ります🙇
12-20 15:54

RT @okotan4405: 東京駅開業100年限定版Suicaデザインは女性車掌 高校で日本画、異色の経歴 制作3カ月、細部まで描き込みhttp://t.co/8n7ceqKA1S勉強してたとはいえ専門職でない人が、ここまで大きい仕事を任せてもらえるのは稀だな http:…
12-20 15:25

RT @IZAKIYOSHIHARU: エキシビションに関しては雨の降りかたによっては、内容を変更してお送りすることがあります。本日スケートオープン前に中村さんの練習風景ではジャンプ、スピン…迫力ある演技に感動しました!ぜひ本番お越しください!本物をご覧いただく機会はなかなかな…
12-20 15:25

RT @IZAKIYOSHIHARU: 本日のイベントについて午後に雨の予報が出ておりますが、スケートリンクオープンしております。また、14時からの「森のマルシェドノエル」も開催いたします。また、15時半からの中村健人さんのミニエキシビションも行う予定です。(続く)
12-20 15:25

RT @ppsk8: Aiko: [中村健人さんのショー15時半〜16時@流山おおたかの森] 今現在の天気予報では、降水はないようです!http://t.co/zwFf1LDtff 体感気温は6°とのことで皆様お気を付けて。朝の練習(流山市FB)https://t.co/RMb
12-20 15:20

RT @ppsk8: Aiko: 中村健人さんの「生まれ育った町でのショー」、明日(土)午後15時半〜16時に【流山おおたかの森駅前広場】で開催されます。30分の一人舞台です!観覧は無料/滑走は大人30分1200円・スケート靴持参の場合-400円。http://t.co/IOi
12-20 15:20