Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

地上波でマジンガーZを聞く機会があるとはw
01-01 22:56

リーダー会はいろんなところでやっているので、いつかNo.2会みたいです(願望)
01-01 22:55

RT @TBS_figure: 「スターズ・オン・アイス 2015」ツアーメンバーから日本の皆様に、新年のメッセージが届いております。フェイスブック公式ページへ!https://t.co/IrmiPHtKoc#フィギュアスケート #tbs
01-01 21:59

局が違うw
01-01 21:41

嵐くんたちの料理スキルを知らないのですが、あれだけの食材をみると坂本さんや長野さんやTOKIOの松岡くんあたり連れてきて華麗な料理プレイもみたい。
01-01 21:19

RT @akiakiakky_301: まおちゃん、XОIの次の日でしかも(横浜から上尾に移動して)午前中に始まったので、とってもお疲れだったと思うんだけど…(´・-・。)(しかも短い時間かと思いきや、1時間半くらいやってたんですよ、このイベント…)プレゼントもリンクにいる…
01-01 21:04

嵐旅館、美姫ちゃんも出るのか(未チェック)
01-01 21:03

余韻を引きずりながら日テレに移動〜
01-01 21:00

夢のようで、いいよなぁ
01-01 20:57

真央サンタ・・・手袋しないと女性って分かっちゃうんじゃw
01-01 20:46

北島選手すごw
01-01 19:32

体育会TV面白いんだけど、現実離れしてるんだよなぁ。
01-01 19:11

RT @yoji19921129: あけましておめでとうございます!今年は社会人スタートの年なので、何事も積極的に挑んでいきたいです。昨年のベストショットは、佳菜子との2ショット!僕は心で表現する佳菜子の大ファンです!これからも頑張れ! http://t.co/p9OYjqyN
01-01 14:15

RT @asadamai717: 本日は、テレビ朝日「志村&所の戦うお正月2015」日本テレビ「新春しゃべくり007景気よし縁起よし見たメェ~良しの福男福女集まれ6時間半SP」TBS「新春!炎の体育会TV」に出演します😊盛りだくさん🎍お時間合えば是非ご覧下さい♩ http…
01-01 13:47

RT @masakiK0N0: 「GPファイナルは本当に最後までだめでした」「第九を演じる機会は最大であと2回」。後出しで恐縮ですが、GPファイナルで取材をしたとき、#町田樹 選手の言葉の端々に今季で最後という印象がありました。世界選手権で第九を完成させて引退して欲しかったとい…
01-01 12:45

RT @0102Kimura: あけましておめでとうございます。昨年もたくさんの応援ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。皆様にとって素敵な1年になりますように。※まさと作 http://t.co/M96AlgdMGN
01-01 11:32

【お知らせ3】エンタメ系メディア情報更新。少ないw http://t.co/2Sv78iQBwg
01-01 11:11

RT @wakawakaskate: あけましておめでとうございます!去年はすごく進化することができました!今年はさらに進化します!てな訳で、本年もこんな私をどうかよろしくお願いします😂😂😋😋
01-01 10:57

【お知らせ】国内競技会情報更新しました。国体行きたいんだけどなぁ・・・・http://t.co/vrshGYCBkG
01-01 10:57

【お知らせ】アイスショー情報更新。ファンタジーオンアイス石川公演他、Stars On Iceの北米公演を更新しました。http://t.co/L1Y0gEGgyh
01-01 10:42

【お知らせ】フィギュアスケートメディア情報更新。安藤美姫さんinダウンタウンDXDX他、高橋大輔くん、織田信成くん、村主章枝さん、本田武史くん、浅田舞さん出演番組あり。
01-01 09:39

RT @ta_yu_ru: 【悲報】バックトゥザフューチャーの未来が今年になる【悲報】バックトゥザフューチャーの未来が今年になる【悲報】車は空を飛んでないし宙に浮くスケボーもまだ開発されてない http://t.co/KByo1zmiCa
01-01 09:22

明けましておめでとう!https://t.co/lz3mvY8BXx (年賀状@RakutenGreeting)
01-01 08:15

RT @origamikamikami: 2015年スタートぉ #V6 http://t.co/ZPPWFfkIWp
01-01 07:42