Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kana3ic3mura: 人生山あり谷あり。なにがあっても家族のサポートは一番心強い。2014年は本当に激変の年だった!来年はもっといい年になりますよーに。🙏 来年もよろしくお願いします🙇✨ have a great last min of 2014 :) http:…
12-31 23:54

RT @nagarjuna212: 今年もいろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m良いお年をm(_ _)m
12-31 23:48

2014年いろいろ節目でした。2015年も節目のものがあります。変化と継続の年を実感しつつ、皆様よいお年を!!
12-31 23:38

RT @yash_mina: それと、40周年をつつがなく健康でいつも通りの春秋ツアー+夏イベ+感謝イベと駆け抜けてくれた愛すべきおぢさん3人組にも感謝を!出逢って30年、LIVEに行けば必ず変わらず迎えてくれるという安心感を持たせ続けてくれていることは驚異です。これからもぬる…
12-31 23:36

井ノ原さんのパーフェクトな司会ぶり・・すごい。
12-31 23:28

年忘れ日本の歌の方が古き良き日本の歌っていう演目だった(初めて見た)
12-31 23:21

年忘れ〜の方チェックしてたら中島みゆきさん終わったらしい(汗)年忘れの方は坂崎さん4曲!扱い良い〜(しかも生録画のようでより良い扱い)
12-31 23:19

V6はやっぱり上手いな
12-31 22:11

RT @rinrinrin0808: 感謝の気持ちを込めて😊来年もどうぞ宜しくお願い致します😊 http://t.co/BYrVZIyUMM
12-31 21:51

RT @iloveskate777: 2014年 たくさんの暖かいお言葉をかけてくださったり応援やご声援ありがとうございました!応援してくれる両親やコーチ チームメイト お友達 そして皆さんの支えでいつも練習や試合を頑張れます。良いお年をお迎えください!👋 http://t.c
12-31 21:38

RT @kuropeppa: 遅くなりましたが全日本、お疲れさまでした!本当に夢のような2日間でした。国体まで1ヶ月、気を引き締めてまた頑張ります。バナーやプレゼントをはじめ、たくさんの応援ありがとうございました(*^^*) http://t.co/mOiNrw8Zf0
12-31 21:37

RT @Tiga6: そうだよ!そこもっと強調すべきだよバナナマン!\(^o^)/ @SUPERFRY___: バナナマン『10周年の時V6のホールドアップダウンに出たんですよ!』#副音声
12-31 21:09

RT @Everly_Official: V6さん紅白出演おめでとうございます!弾けるグルーヴに沢山のスマイル。何だか胸が熱くなりました。応援メールに今朝長野さんからの「ありがとう!」返信メール。もう大好きです。官兵衛から解き放たれた岡田さんのお姿も印象的でした。V6さん20周…
12-31 21:09

RT @OTO_TOMOMI: まささんやっぱりめっちゃ歌声きれい・・・歌声を毎日稽古場で間近で聴けていたことに改めて感謝です。長野さん、井ノ原さんもかっこよかったー!!!V6さん最高でした!!
12-31 21:07

RT @Gota_NonaReeves: V6、この絵は凄かったT_T!
12-31 21:00

RT @boxcurio: 副音声のバナナマンに手を振る坂本さん バナナマン「あっ!坂本くん手振ってくれた!坂本くーーん!!」
12-31 20:59

@puti_nanjo 緊張していたけど良かったねV
12-31 20:59

簡単な歌のようでソロパートのプレッシャーは半端ない曲でした。井ノ原さんの合いの手がコンサート仕様なのがなごんだ。
12-31 20:57

茶化してましたが、久々で歌番組を見るということに緊張したw紅白ってすごい。
12-31 20:55

RT @Tiga_daigo: そうだ、そうだ!もう一つ大事なお知らせが!マドカ・ダイゴ隊員こと長野博さんがV6として紅白にでてるぞ!もう少しで出番だから、みんなダイゴの応援よろしく頼むぞ!
12-31 20:49

RT @nhk_fukuoka: さすが、官兵衛!!(^▽^)(^▽^)  RT @pukeko9: @nhk_fukuoka 見ましたよ〜♡官兵衛様の踊り\(//∇//)\素敵でした♪
12-31 20:43

RT @210om7: 紅白のジャニさん見てたら、セクゾちゃんはキラッキラの月組だし、嵐さんは安定の花組だし、TOKIO兄さんの熱さは星組だし、エイトはたっちょん見てたらとてもシュッとしてる宙組だし、V6の方々(特にじゅんぴー)お腰が入ってて日本物の雪組ここにあり感が凄かったで…
12-31 20:40

RT @Chanrika96: ガキ使を録画し忘れるという2014年最大のミス
12-31 20:27

RT @Gota_NonaReeves: 健くん、流石。
12-31 20:22

お、羽生君@回復祈願
12-31 20:22

RT @akiolympus0319: 2014年、色々と悩みスケートを引退して新しい世界にポッと一人で飛び込み自分の無力さを感じ。周りの人の優しさを再度実感し。ただ、日々自分は成長してるとも感じることが出来、充実した1年でした。2015年は様々な事を頑張って行きたいと思い…
12-31 20:10

和装のトニセンは平家派の剣の舞では??
12-31 20:08

RT @allred_risa: どうでもいい豆知識2020年東京オリンピックの開会式はV6坂本昌行の49歳の誕生日#NHK紅白
12-31 19:44

RT @seeei_1217: 東福岡のスーパースター宮田大地の応援をよろしくお願いします😊Good Luck 大地( ´ ▽ ` )ノ#全日本応援ツイート http://t.co/fcsDzj1prU
12-31 19:40

どうでもいいんだがMCの能力に差がありすぎないか?
12-31 19:26

ずいぶん緩いスタートだな#紅白
12-31 19:16

今頃2014年ワールド男子公式練習の放送をみてます。この後、紅白に備えます。おせちの用意はなしw
12-31 19:03

RT @figureskate5ch: 木梨憲武さんがフィギュアスケートに初挑戦します!指導するのは、グランプリシリーズでも解説を務めて下さった織田信成さん。フィギュアスケートに挑戦するも意外な展開に…。五輪メダリストの清水宏保さん、岡崎朋美さんが緊急参戦。... http:/…
12-31 16:37

RT @eiki2301: 遅ればせながら、全日本選手権での暖かい応援をありがとうございました!東日本選手権のような演技ができず悔しさもありますが、それ以上に沢山のお花やプレゼント、声援やメッセージがとても嬉しかったです!インカレ、国体に向けてまた頑張ります! http://…
12-31 10:05

ペンライト 駅で光らせないで - Y!ニュース (2014年12月31日(水)掲載) http://t.co/FlOVbaSHFd #道徳とマナー
12-31 08:56

V6・井ノ原、紅白は大車輪「大変な場面が結構ある」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/CG9qYWYFSL
12-31 08:54