Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hraom: 年末ぶりに来たら新しい案増えててわろた http://t.co/gf9hFqxnyu
02-01 21:58

仕切り直し http://t.co/3uGcUwtRzg
02-01 21:57

RT @nhk_news: こどもの城 30年の歴史に幕 http://t.co/wVsDbeDO4h #nhk_news
02-01 19:13

RT @yoji19921129: ついに国体終わってしまいました。表彰台の真ん中に乗れなかったのは悔しかったけど、俺よりもっと悔しい思いをしているのは刑事。俺のために頑張ってくれていたのが本当に伝わってきた。あの状況の最終滑走で最後まで諦めずに滑りきってくれたことを思い出すと…
02-01 07:27

RT @yoji19921129: そして、今回の国体で引退ということで、沢山応援をしていただき、本当に嬉しかったです。フリーの名前をコールされた後の大きな歓声で思わず泣きそうになりました。スケジュールの都合でバタバタして、現地で皆さんに感謝の気持ちをお伝えすることができず、申…
02-01 07:26

RT @yoji19921129: 競技者としての最後の演技は3月8日に神戸ポーアイで行われる国公立インカレです。国内ではまだ披露していないエキシビナンバーを披露しますので、是非見に来てください!
02-01 07:26

RT @CamillaGjersem: Søstrene Helgesson ble 4 og 5!👏🎉💃 #ECStockholm http://t.co/PqP5SDAYXa
02-01 07:26

アルフィー桜井 赤スーツで還暦「古希まではできそう、問題は喜寿」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/XGgFjOruiS
02-01 07:21

桜井、還暦の赤スーツ!アルフィー2500本目ライブ : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/ZEBP8hgyhi @SportsHochiさんから
02-01 07:20

【ライブレポート】THE ALFEE、ライブ本数最多2500本達成 | THE ALFEE | BARKS音楽ニュース http://t.co/wylivLdk20 #BARKS @barks_newsさんから
02-01 07:20