Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @midori03703: 『新横浜プリンスFSC アイスフェスティバル開催決定!』⇒ http://t.co/xfULFNX42i
02-02 23:28

RT @so_ta0110: あと4時間で試合だ〜!みんな頑張ろう💪応援宜しくお願い致します(=゚ω゚)💦 http://t.co/fndjmY7Nsi
02-02 14:05

RT @hiro_4823: 情報を遮断していると遅れが出るな…こんな企画があったとは。チケットとれるかなあ…。 http://t.co/dMS6xXcIKO
02-02 13:54

@nagaakane ありがとうございます(^_^)
02-02 09:35

RT @kuropeppa: 昨日の国体で17年の現役生活を引退しました!お世話になった先生や連盟の方々をはじめ全国のスケーター、同級生、明治の仲間たち、応援してくれた皆様。今まで関わって下さった全ての方々に感謝を。
02-02 07:31

RT @kuropeppa: たくさんの方の支えがあって、ここまでくる事ができました。スケートに出会えて、最後まで滑りきる事ができて良かったです。長い間本当にありがとうございました♡ http://t.co/AoBwiUGmob
02-02 07:31