Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

というか、他が神演技でもあったわけであるし。すごい試合だった。
02-14 21:37

コンビ+3Tがない弱点でもあるけど・・・。
02-14 21:36

おお!
02-14 21:31

ダイス最終率高いな
02-14 21:26

皇帝感満載の素晴らしい出来。デニス、覚醒。
02-14 21:15

ハンヤン!
02-14 20:49

「シナロケ」シーナさん死去 - Y!ニュース (2015年2月14日(土)掲載) http://t.co/5FAZFb7UY3 #おくやみ
02-14 20:29

ジェイソン素晴らしいなぁ。ジャンプ実装したらどんなになるやら(震)
02-14 19:57

リアルスコープ、マニア心をくすぐるつくりだなぁ。
02-14 19:16

あと、テレビ放送の検索をかけると今なら中庭健介さんが出ます。小林千鶴さんとのコンビは萌える・・・(殴)
02-14 14:25

【お知らせ】フィギュアスケートメディア情報更新。織田信成くんinたくさんw他アートオンアイス潜入「S★I」in髙橋大輔くん。http://t.co/WtW4W5qGu9
02-14 14:23

RT @chabanan_: 近所のコンビニがシャレたことやってた http://t.co/g1zd7uazvm
02-14 14:15

@puti_nanjo まだ放送みていないんですけど、明太子なら生協の店舗で売られているのが安くてつぶが大きくてびっくりするほど美味しいよ。ゆず風味がついているから胡麻油に合うか・・・だけど。近所に生協がないのに試す前に勧めるw
02-14 13:11

RT @NHK_PR: 【過激派組織ISについて】NHKは(略)この組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教についての誤解が生まれないように13日夜から原則として「過激派組織IS=イスラミックステート」とお伝えすることにしました。http://t.c
02-14 07:18

フィギュア女子はAからCへ格下げ 文科省支援見直し ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート http://t.co/c0Gn2ycSvn
02-14 07:15