Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

あ、ニッポン放送聴いてます
04-20 20:23

森下愛子さんは関ジャニファンなのかw
04-20 20:23

RT @toba_yuka: FNSで関ジャニが出演する時間が知りたい奥方のため拓郎さんから本番直前の坂崎さんにメール、坂崎さん番組プロデューサーに聞く、結果五分の誤差で森下愛子さんは錦戸くんを観られたそうな。なんつー贅沢!それを素直に聞く幸ちゃんかわゆすぎ。#kouta
04-20 20:22

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】先日、ツイート後即完売してしまった画像のタイトルたち……なんとなんと明日再入荷が決定致しましたーーーっっっ\(^o^)/先日より更にがっつり入荷しますよー☆お取り置きのご希望は03-3251-7731までどうぞです♪ http:…
04-20 20:14

RT @PRTIMES_JP: 浅田真央さん、憧れのフィギュアスケーター伊藤みどりさんとリンク外での初めての対談 http://t.co/8FcOgBr2PE http://t.co/2hWyLgEE7i
04-20 19:55

RT @1016_kento: It was nice dinner with @Tenis_Den and Mario!!! Have a safe trip http://t.co/L5YE9pJeND
04-20 10:09

カミセンのラジオ、聴いたことなかったのですが沢木さんが出るならぜーったい聴きます‼︎
04-20 08:14

RT @kokemomo5: J-WAVE GROWING REED4月26日 沢木耕太郎岡田准一に徹底的に質問! http://t.co/k9tsAoWHLR
04-20 07:44

RT @haruru6zun1: おー、来週は沢木耕太郎さん♪楽しみ♡♡きょうも素敵な時間をありがとう♡♡
04-20 07:03