Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

あ、ここでeye
05-24 22:56

ダイスケさんのでeyeでなく、ソナチネ使うのは何で?
05-24 22:49

@hiro_madoka 何でかなあ、あのエリアのラビリンスぶりw
05-24 22:45

そうだ、今日妹とごはん食べたのですが、あまりにも趣味が合わない姉妹が、渋谷が苦手なとこが一致したのに笑いました。新宿とか池袋はへーきなんだけど、渋谷は道に迷うw
05-24 22:27

@nagaakane かなり大変な状態ですね。支える家族も気苦労が多いと思いますが日にち薬を信じて。私はもうほぼ大丈夫で、後は運動制限解除だけです!
05-24 22:24

@nagaakane あ、届いてますので申し込みですね。遅レスですが、甥御さんの腸閉塞その後いかがですか?私もリスク有りになりましたので気を付けてますので…
05-24 22:07

私はあまりフォローをしていない方ですが、フォロワーさんを若干整理しました。すいません。公式系なのでたぶんうっかりはないですが、うっかりミュートになっていた人がいてあれ??とは思いましたが(さらにすいません)
05-24 22:00

幸せの青い封筒の行方 http://t.co/hrl9UkUV7X
05-24 21:51

【お知らせ】スケート&エンタメ系メディア情報更新。今夜サンデースポーツin宮本賢二さん、明日有吉ゼミin小塚崇彦さん、水曜歌謡曲ALFEE(想定外w)http://t.co/LkfYx6lS80
05-24 20:54

RT @yuzu2429r: 神戸新聞に載ってたけどこれwwwwwww http://t.co/BfFJGHu6WO
05-24 20:32

おっと明日の有吉ゼミ小塚くんが出るのか。
05-24 19:57

食事は良かったんですが、接客がかなり残念でした(笑) http://t.co/1abo6PI3Ub
05-24 16:12

ムール貝 http://t.co/u6Q717OvYm
05-24 16:10

連れ(妹)の http://t.co/Ifaio55B8I
05-24 16:10

おかわり http://t.co/p1vI47qntv
05-24 16:09

食テロ、ベルギービールレストランにて。久々の外飲みでした。 http://t.co/0KWcyroXPZ
05-24 16:08

RT @syp668: ネクジェネにV6全員集合とか!ああああこの時をずっと待ってたよ! http://t.co/Rvm9tZyU9X
05-24 05:31