Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

20周年モード

昨日がシングルの特典イベントだったんですね。応募もしていない体たらくですが(汗)片鱗が渋谷で流れたようですごいなぁと思いました。どうせならアルタとか大型ビジョンのあるところを複数狙った方がよかったと思いますが贅沢はいいません。少しずつ、いろんな情報が出てきて、20周年だなぁと思います。Aさんの時の20周年の時は自分が20代のせいか、まだまだこれから、という感じだったんですけどV6は年代が同じで身体へのガタのきかたも想像がつくので、20周年って大変なことなんだなぁと今更ながらに感じております。コンサートまで無事に乗り切って欲しいと思います。

さて、Super Very Bestなるもの、最初は全く買わないつもりでしたがコアファン向けに合宿映像とは考えてるなぁと(笑)8月1日でも購入大丈夫かな?(単にカードの決裁の関係ですけど)最近こちらのサラリーは上がらないのに発行物はやたらにあるという状態で、買うの順番!という感じです(汗)最近の複数枚商法が当たり前となってきているのが怖いよなぁ。。。。以前は1形態で大ヒット出せていたのに・・・。書籍(漫画)も最近その傾向ですよね。どうやら次の仕事の更新はしてもらえそうなので(この半年完全なる給料泥棒でしたけどw)少し金銭的には落ち着きますし、店じまいも想定してこの半年は鬼のように仕事しようっと(いろんな意味で)

すごーく悩んでいるのがV6ツアーオーラスとスケートの東日本が見事にかぶったこと。今年に関してはどう考えてもツアーですけどチケットがあるわけではないのでw逆に何か予定入れちゃった方がいいのかなとも思ったりしています。11月までゆるゆる悩みます。逆に速攻で宿を押さえたのは全日本北海道w昨今の海外観光客の増加による宿不足は北海道も例外でなく、少し高い気がしました。

V6では今回は泊まりの予定がないのですが、大阪とかも宿取りにくいのかな??前回ともそれ以前とも違う、何ともふわふわした状況だなと思います。