Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

知念くんが体操の知念選手の息子だということを今日知りました。ジャンプはおとうさんの方良く知ってるという人が多いんですか??
08-18 23:17

日中TLを見て爆笑だったのは安定の岡田くんの変態ぶり。ジャンプの子たち本当すいませんね。セクハラをチーム内で許容しすぎた結果です。
08-18 23:16

今日の「ヒルナンデス」までチェックした〜。出てない番組での長野くんの存在感w本人が出てるのはすごい面白いわけでないのに・・・(謎)
08-18 23:14

RT @irenissi: Tania http://t.co/blqEz9RTbv
08-18 18:06

RT @Uotora_792ti: 今日のヒルナンデスは、V6の長野くんがゲストなんだー。明日だったら、つるのさん居るからティガ・ダイナで揃ったのにねー。ちょっと残念だ。
08-18 12:25

RT @22_yade: BS朝日「世界の船旅」 8月25日17:00~リーズナブルに、しかも日本から乗れる夢の客船、ボイジャー・オブ・ザ・シーズ。 初心者向けのスケート教室では、織田信成さんが指導!http://t.co/6rx7vZexbC
08-18 08:45

RT @atsushi19630312: この作品のために 元(アイスダンスフィギュアスケート選手で 現在は振付師 解説者としてご活躍の 宮本賢二さんに振付を作っていただきました #ENDLESSNIGHT http://t.co/P1FkgftAjN
08-18 08:45

RT @atsushi19630312: 『ENDLESS NIGHT』は 1人の男子フィギュアスケーターを描いたショートフィルムですフィギュアのフリー演技の時間(約4分半)を使って アニメーションでなければ絶対描けないようなドラマに挑戦しました #ENDLESSNIGHT
08-18 08:45

RT @kataoka_k: なりすましを厳しく罰する法律があったらいいのに。なりすましで名誉毀損業務妨害などの罪を成立させるためには、本人の社会的評価を著しく低下させた場合等いろいろ要件が必要。でもさ、やってることは完全に「詐欺」じゃん、なりすましって。
08-18 01:46

RT @kenichiromogi: 東京オリンピック2020のエンブレム、もとのこれでいいんじゃないかと私は思う。きれいだし、かわいいし、オリジナルだし、周囲に聞くと、みんなこれが好き。 http://t.co/tTrHY2Nz0l
08-18 01:43