Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nobutaro1001: 小塚さん元気で何よりです。 http://t.co/kMcgsMPIqS
10-18 22:11

今週はALFEEさんの6年ぶりのオリジナルアルバム発売の告知が入り、狂喜乱舞でした🎵そしてやっぱりやりたいんだね、GS・・・。
10-18 22:05

HPをいろいろ更新しましたが、岡田くんと羽生くんの競うような雑誌の数・・・。君たちは出版界の救世主なのか??
10-18 22:04

RT @iUruha_T: 今日は応援ありがとうございます!今日はなんだかいつもより元気ないスケートだった気がしたので東日本選手権はビュンビュン平泳ぎします!プレゼントや温かい声援、応援やお言葉がいつもとても励みになってます!今回は東日本インカレ5位はちょっと悔しいけど気を抜か…
10-18 22:03

RT @921_ttmk5: V6 新潟長野さんが43歳になったという話から三宅「木村くんとか中居くんとか同い年だね」長野「だねー」三宅「あと山口くんとか」井ノ原「長野くんなんて気安く呼べないよね!笑」三宅「けど長野くんその中で一番肌ツヤいいよね!笑」井ノ原「褒…
10-18 22:02

RT @miyudaa_724: 【V6新潟10/18】博の誕生日に送ったメール。井<健は?健<忘れちゃった。気付いたの10日の終わりぐらい。井<剛は送ったんでしょ?剛<俺は送ったかなー?健<お前考えるまでもねえだろ!剛<井ノ原くんもイジワルだよねー。俺が送るわけな…
10-18 22:02

RT @miyudaa_724: 【V6新潟10/18】井<剛は誰かの誕生日にメール送ったことあるの?剛<ない。でもこの前長野くんスタッフの人にお祝いされてたじゃん。健<何の時?剛<クマグス。一同<クマグス!?剛<何だっけ!?アメージパングだ!(照)
10-18 22:02

シニアシーズンイン http://t.co/1RnguYR87o
10-18 22:01

RT @_0bsidian: 【10/18新潟V6】三宅「長野くんガタ違いでお米のCMやってるじゃん。山形の」長野「そうなんですよ…新潟のお米も美味しいんだけど、すみません、僕ははえぬき派です!」スポンサー問題にも大人な対応を見せるヒロシ!
10-18 21:29

RT @gakuren_figure: 【結果】Aクラス女子結果大変お待たせいたしました。 http://t.co/BlUKOR3rlU
10-18 21:24

RT @0102Kimura: 同期4人!東大和卒業!! http://t.co/7gyrLkZwZC
10-18 19:57

RT @gakuren_figure: 【結果】Aクラス男子結果先ほどツイートしたものと点数、順位に変動がございます。申し訳ありません。 http://t.co/L6rSKxqIFf
10-18 17:13

バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来技術、どれだけ実現した?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/pi1cG8NHeg
10-18 16:06

RT @nyorozo: リアリティといえば、少女漫画の少女やBLの少年を窮地に追い詰める「地上げ屋」も謎。普通は地上げするなら、一角全てを更地にして大型建築建てる、道路通す、病院潰して風営法の禁止区域解除など、明確な利益目標がある。その一軒だけ潰してなんの利益が?な家をピンポ…
10-18 12:08

RT @mao39ra: >RT「題名のない音楽会」11/13(金)公開収録ゲスト:織田信成本田望結 ほか観覧募集往復はがきにて応募締切2015年10月20日(火)必着ですよ~!http://t.co/j68lwBonAe
10-18 12:07

RT @ymhas1: NHK出版の新刊案内にきてました。「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 公式メモリアルブック」11月30日発売予定 http://t.co/zMxjFS5bmF
10-18 07:27