Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

帰り、リンクの外に出たら田村センセ仁王立ち@さっとん3位良かったー
10-24 21:09

ノービスはフリーのみなので、グループ1から大御所コーチが並ぶという図。
10-24 21:06

RT @deepedgenet: 全日本ノービス ノービスA男子結果https://t.co/MtOXuowvIm場内に貼り出されると同時?にupされてた。東京は処理が速くて有難い。
10-24 21:00

@nagaakane 田村珠里亜さん、津留先生のお弟子さんなんですね。上位入賞おめでとうございます。
10-24 20:59

@younosight 楽しめました。親戚感覚で(笑)
10-24 20:56

ノービスA男子、佐藤駿、佐々木晴也、壷井達也、鍵山優真、吉岡希の順。敬称略
10-24 20:55

ノービス初日終了。今日は親戚が、いないので自宅に帰ります。
10-24 20:49

お目当は競技会でしたが、よく考えたら全日本だもん、いるよなー、健介さん。
10-24 19:15

ノービスB女子 https://t.co/OR0Qqrp2Mt
10-24 19:14

東伏見なーう。全日本ノービスA男子もうすぐです
10-24 16:51

@puti_nanjo もういや、あの人達(泣笑)
10-24 16:50

RT @loco_piyo: 今日はこちらへ♪あっこちゃんが女神すぎるぅ~。 https://t.co/tLqfi7jr6r
10-24 15:19

RT @NHK_PR: 【【新・映像の世紀】】ついに始動!25日(日)午後9時【総合】第1回は「第一次世界大戦」。発明されたばかりのムービーカメラが本格的に戦争で活躍した時代。レーニンアラビアのロレンスの動画もあります。ナレーションは #山田孝之 さん。加古隆さん…
10-24 15:15

RT @1126satoshi_o: 嵐やんwwwwwwwwww特に性格わろたwwwwwwwww http://t.co/c93DWMVfB5
10-24 15:15

@puti_nanjo じゅんP、やはり参加すべきだったのでは??wおかしいよ、あのひとたち・・・。
10-24 14:07

男子は自爆気味?狭いリンクみたいだからねー。
10-24 12:59

RT @shintora_sports: 男子SP結果 https://t.co/ZDyl0FNxod
10-24 12:58

RT @meandchild: スケアメ宮原選手のSPに涙。彼女の演技を見ていると、誠実にひたむきに真面目にコツコツと努力を積み重ねてきた人間の成果だ、ということが凄く伝わってきて、その精神性に心打たれる。日本の伝統工芸の職人技に感動するみたいな…。真央ちゃんもだけど、こういう…
10-24 12:46

今日のくるグル、何だあれ??デート報告か??健ちゃん呼ばわりにビビるw
10-24 12:41

という訳で朝寝してきます(笑)午後は全日本ノービス見に行くつもりです。
10-24 08:51

さっとん、急激に表現がよくなってる・・・(涙)中塩さん演技良かったけどシニアに入るとスピンが甘い印象。遥姫、ジャンプミスなければ60は出そうだなぁ。
10-24 08:50

まぁ、スケアメだしな(自重)
10-24 08:35

RT @nobilis_sn: スケアメ女子SP終了。1位メドヴェージェワ、2位グレイシー、3位知子ちゃん。中塩さんが8位、遥ちゃんは9位。皆FSもがんばれ~ https://t.co/mL3PacO9DR
10-24 08:34

早起きしたので朝寝しようと思ったらスケアメが始まっていてPCから離れられない・・・遥姫まあまあ?
10-24 08:18

学校へ行こう!」サオリ&ミホの現在の姿も、V6収録終えコメント(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/YMOKdk0svK
10-24 07:53

V6、“校長”みのもんたや“妹”紗栄子らと感激同窓会!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZtR4omyBe8
10-24 07:53

RT @ack_yuz: 桃色つるべ。中途半端と思われたくない織田くん。タレント業を続けるべきかコーチ業に専念すべきか…の悩みに対して鶴瓶さん「スケートのためにもテレビを続けるべき」と即答。織田くん「考えが180度変わった」と。 https://t.co/b0mmkTTAgu
10-24 07:11

RT @yugo0527: 西岡アナ、何度も「ただのスケオタ」って言ってるけど本当に好きじゃなきゃあそこまで出来ないと思う。全日本でもカメラ回っていない時間もだいたい実況席にいる。極めつけは昨年の全日本ジュニアは実況中村アナだったのに、何故か現地にいて何故か実況席に座ってメモ…
10-24 06:45

RT @shiki_shino: クイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」キャプテン織田信成八木沼純子本田武史村主千香テレビ朝日系(地上波放送)2015年10月28日(水)https://t.co/joROh8GYLo〈 #フィギュアスケート テレビ放送…
10-24 06:44

RT @masyuuki: これで夜道歩いてたらおまわりさんに射殺されそうだ(^_^;) .@panseponse7 さんの「オランダ人デザイナーが考えた『防寒着』が斬新すぎて「絶対夜道で会いたくない」と話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/pQwHNCx
10-24 06:42

RT @alfeefan: ESP | ESP×坂崎幸之助 Produce 星之助 https://t.co/rhoV3eYH1X @ESPGuitarsJPさんから https://t.co/7IzOUkVkuR
10-24 06:41