Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Naokisk81201: 西日本終わりました!SP9位FS4位で、総合5位でした🎉そして、全日本に行けることになりました!!3Aがブロックに続き、両方で降りることができ、自信になりました!会場に観に来てくださった皆様、応援ありがとうございました! https:…
11-03 23:47

RT @sk8ko_suke: 西日本おわりました。ショート、フリーともに目指すものとは程遠いものでしたが全日本への切符を掴むことができました。今のこの悔しさを忘れずに2ヶ月後の全日本に向けて練習していきたいと思います。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。…
11-03 23:47

RT @rinkaitomono: 西日本大会終わりました!結果は3位で全体的にミスが目立つ内容でとても悔しいです。この悔しさをバネに次の全日本ジュニアで納得のいく演技ができるよう練習していきたいです。たくさんのプレゼントや応援本当にありがとうございました。 https:…
11-03 23:44

RT @iSOZAKI5S: お疲れ様でした。課題はたくさん残ったけど、大好きなリンクで大好きなプログラムを大好きな人たちに見せることができてよかったです。全日本まで更に追い込みます。
11-03 23:44

やらなきゃいけないこと残っているのですが「学校へ行こう」の破壊力が予想以上でした。。。。
11-03 22:59

RT @Masaki7dapyon: 結果は11位で初めて頭切り経験して、0.25点っていう僅差で悔しいけど、でも今までの西日本で本当に最高の西日本でした!なによりスケートでみんなに会えて本当によかった。あと残る試合は本当にちょっとだけど、いっぱい思い出作りたい♪♪ https
11-03 22:53

RT @uekome: いま某局の人とお話ししてるんですが、なぜ最近のテレビはつまらないか率直に聞いたらテレビマン「苦情がくるからです。大食いやったら勿体無いと言われ、ツッコミ入れたらいじめだと言われ、最終的にクイズしか作りづらくなった」とのことちなみに学校へ行こうにも苦情…
11-03 22:31

RT @0722Yurayura: 応援ありがとうございました😊💕1枚目お気に入りです🙈笑また全日本に向けがんばります!! https://t.co/ABgbECaTii
11-03 22:26

RT @ariyoshihiroiki: 尾崎豆さんに似ているというツイートを多数いただき、学校へ行こうに出演させて貰った気分です。ありがとう。
11-03 22:18

RT @MITSUBA_KOIWAI: 【速報】「もし今回の学校へ行こうが視聴率12%超していた場合、来年も制作する予定。」公式ニコ生にて番組スタッフ談。#学校へ行こう
11-03 22:08

V6が受け入れられている理由が今日の学校へ行こうSP、最後の坂本くんのコメントに集約されている気がしました。社会人やっていてもあんなコメント出来る大人、少数だからね・・・。
11-03 22:01

RT @so_ta0110: 西日本、応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )次は全日本ジュニア!!!頑張るぞ〜👻 https://t.co/I4yYa2uYC3
11-03 21:58

学校へ行こう」復活 V6の力 - Y!ニュース (2015年11月3日(火)掲載) https://t.co/P8Wh5vZJ7D #ジャニーズ
11-03 21:56

RT @Tana_Pippi: こういう時にスピーチできるのがリーダーだと思うのです。#学校へ行こう
11-03 21:47

いいVTRだった
11-03 21:45

RT @Lillehammer_94: アルヴァマー 速けりゃいいんだよ、速きゃ。(白目#zanmai
11-03 21:26

RT @Sachi0901Sachi: 11月8日(日) 午後9:00~午後9:50スポーツ酒場“語り亭” 今回は「スポーツと音楽」をテーマに語り亭が公開収録の特別営業。 鈴木明子さんのスケート人生を支えた音楽に涙。五輪を彩った名曲やサプライズのアーティストも登場!htt…
11-03 21:11

RT @mizuki0802dish: ニコ生ですごいメンツがいるよwwwwww#学校へ行こう2015 https://t.co/R33p6Y05q5
11-03 21:10

トリノのダンスは大荒れだったもんね。トラウマレベル。
11-03 21:07

すいません、浮気して中居くんの方に移動。ジュンジュン大暴露
11-03 21:05

ラスト https://t.co/aW4m9cqdoG
11-03 20:58

https://t.co/4bO50S7um9
11-03 20:57

このコラボコンプリートした覚えがある https://t.co/4sooS0lT81
11-03 20:55

投下しろと言われたよーな気がしたので探してきた https://t.co/z35QUsuZK1
11-03 20:52

30後半でもあれだけ動けるのすごいなあって、ひとり40代いる。ひろし…
11-03 20:28

長野さん、学食のメニューもシェアしたりしたら相当ウザい
11-03 20:25

RT @to___ca: 学食の人たち「長野が来たぞ(ザワザワ)」 #学校へ行こう #学校へ行こう2015
11-03 20:21

RT @KattsuYuta: #この駅知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/It3HQ2SIif
11-03 20:19

ゲームのCM多いなあ
11-03 20:16

RT @goyukarin: 中野友加里応援ブログ更新。中野友加里さんの結婚式の模様を、写真と友加里ちゃんからのメッセージつきでお届けします。 https://t.co/J2ZF6oeakr ゆかりんファンはもちろん、佐藤先生ご夫妻、織田信成さん、小塚崇彦選手のファンの皆様も…
11-03 18:23

RT @Canyanpy1107: 日本ただいまーっ!本当にカナダ大会楽しかったっ✨フランスでは、もっと楽しめるように練習頑張るぞいっ。 https://t.co/uZsbLDWsLc
11-03 18:21

RT @y_tea: フィギュアスケートマガジンに佐藤洸彬くんのインタビュー。「踊りの面で憧れているのは、やっぱり高橋大輔さん。ああいうステップができたらいいな、と。身近な先輩でいうと、操先生が手掛けていた佐々木彰生選手ですね。」
11-03 18:20

RT @rinrinrin0808: 切実に山田耕新くんのファンになる、やばい!!!!
11-03 18:16

USJ 転売券4000枚無効と通告 - Y!ニュース (2015年11月2日(月)掲載) https://t.co/kWHnVwD0nj #テーマパーク
11-03 11:14

紅白司会 井ノ原&綾瀬はるか - Y!ニュース (2015年11月3日(火)掲載) https://t.co/qNxBEt3oY0 #紅白歌合戦
11-03 07:08