Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @onoyuzu1: みなさんお気づきでしょうかPJノート https://t.co/tmhsKMfEqHMenYuzuru Hanyu🇯🇵Women: Alina Zagitova🇷🇺Pairs: Natalia Zabiiako and Alexan…
11-04 23:34

RT @bmc_moonchild: 【朗報】羽生結弦GPS初戦初優勝
11-04 23:34

はにうくん、えげつない(2回目)あ、家に着きました。西日本お疲れさまー!思いの丈は雑記の方で。
11-04 23:08

RT @junya0718: 西日本応援とプレゼントありがとうございました。無事全日本への切符をつかむことができました、全日本で良い演技ができるようにまた明日から練習頑張ります!#西日本 #ありがとうございました https://t.co/2xyiZLM3bN
11-04 23:05

RT @kajiken0712sk8: まだ国体という先の道が見えているのに最後、とは言いたくなかったのでこんな言い方になってしまいましたが競技を終えるまで、応援よろしくお願い致します。
11-04 23:05

RT @kajiken0712sk8: 今回は東インカレにすら出場できないので、インカレは恐らく出場できないです。そして東日本選手権でも負けてしまい、全日本にも出られません。都民大会が現在確定している最後の試合です。しかし都民大会で必ず優勝して、国体の切符を獲得して国体で引…
11-04 23:05

RT @onoyuzu1: ☆GPSフィンランド🇫🇮11 Michal BREZINA4S2T美 3Afall 3F美 FSSp StSq FCSSp 3Lz美 3A2T 3F2T2Lo美 指差し3Lo美 ChSq CCoSpミハルもブラボー!👏TES速報80.07…
11-04 22:45

友野が2位「いい経験」持ち前の音楽表現で沸かせた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YcTERE9hZq @YahooNewsTopics
11-04 22:45

RT @lovekeaton0831: とりあえず居たメンバーの写真 https://t.co/GSIqRRNeOX
11-04 22:38

RT @kotaro3066: 西日本選手権、本当にあたたかいご声援をありがとうございました。悔しさを糧に、来年またあの舞台に立つことができるようトレーニングを積んでいきます。来週は県大会、再来週は念願の西インカレです💪今から夜行バスと新幹線と特急電車とバスで、明日の…
11-04 22:16

RT @shochan016: 純也くんが小芝風花ちゃんの初恋の相手として出演してた😆 https://t.co/VW1FQ126y9
11-04 22:03

そうこうしてるうちにヘルシンキ、刑事くんが終わったらしい
11-04 21:37

RT @hufffhjhfjjjjhv: 秋山、清原、デストラーデ#敵に回してはいけない3人 https://t.co/Fk3UCxeQph
11-04 21:27

個人的に田村岳斗センセが忙しそうだった。何人の選手サポートしていたんだろ。
11-04 21:10

グループ3はあっという間でした。
11-04 21:08

新幹線に乗りました。以降思い出し。シニア男子はグループ2が熱かったです。今できることをぶつける、清々しい戦いでした。東日本と出場枠としてはそんなに差がないですが、西日本の方が人数が少ないので力を出し切るという演技。
11-04 21:07

RT @sn_figure: 【 #西日本選手権 女子表彰式】 #紀平梨花 #竹野比奈 #竹内すい #フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/gnm8FdFokN
11-04 21:01

RT @sn_figure: 【#西日本選手権 男子表彰式】 #高橋大輔 #友野一希 #中村優#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/eNEhicpjTp
11-04 21:01

RT @3838_chan: 耕新くん演技後の西岡さん「宮田大地選手、佐上凌選手、梶田健登選手、ラストイヤーの東日本選手権の選手たちが、実は全日本選手権出場できないんですが、その彼らに『自分の演技を見て社会人でもやってみたいと思わせるような、そんな演技が今日はしたい』と話し…
11-04 21:00

山隈太一朗くん、最終グループ一番滑走、盛り上げました。フリー三位、SPが良かったらなー。
11-04 20:33

中村優くん、練習は良かったんですが、ちょっとハートの弱いところなのかな。スケートはとても滑っていて、使い方が大きいのでジャンプさえ決まればというところ。
11-04 20:32

友野一希くん、トップピークではない中て、ここ3試合で一番良いものを出してくるあたり、強いなと思います。ラストのドラムに合わせたステップには会場から地響きのような歓声。
11-04 20:29

髙橋大輔くん、復帰後でさすがの勝負強さをみました。全盛期と比較すると、というのは今日は野暮ですね。161点は上積み余地ありなのが恐ろしい。
11-04 20:25

2018年西日本フィギュアシニア男子FS終わりました。髙橋大輔くん、友野一希くん、中村優くんおめでとう🎉㊗️🎊
11-04 20:22

RT @daidai_316: 西岡アナによると、こーしんくんは左膝内側の靭帯の一部断裂して滑り出したのが1週間前、ジャンプを跳べたのは4日前とのこと。あと、高橋大輔が去年の全日本で山田耕新と山本草太の演技を見て「あぁ戻ってみたい」と思わせたそんなスケーターの1人ですとのコメン…
11-04 19:20

RT @K1Q84a: こうすけとこうしんくんにおめでとうをいうかのように覚醒。 https://t.co/alhzIE2lBP
11-04 19:13

すごいテレビ東日本の優勝者の演技やってるんだ。
11-04 19:12

RT @Maochka_bot3: 東日本 唐川選手FSの映像ー
11-04 19:10

シニア男子は3グループしかないのでここで製氷、次最終グループという気持ち変則なスケジュールです。トップの人たちは荒れた氷でフリーを滑る事が多いからどうなんでしょ?
11-04 19:10

RT @sn_figure: 【 #西日本選手権 女子FS】#竹野比奈 #フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/x5lTqw1UFQ
11-04 19:08

RT @mtnharuki: https://t.co/SZVz733A9F
11-04 19:07

RT @Maochka_bot3: 東156、西だと8位相当...西www
11-04 17:43

RT @sk8d3: 凄いな紀平ちゃん、3A2発あっさり決めた!優勝おめでとう!西日本フィギュアには、3A跳んだ女子が2人もいる。しかも2本ずつ!そんなの、世界大会でも見られないよ!おそらく世界初だよ!しかも女子3Aの聖地とも言える愛知県で。素晴らしいな。
11-04 17:35

地方予選の西日本で女子のトリプルアクセラー2人って、熱すぎでしょ!細田さんはフリー二位でした。
11-04 17:31

野比奈ちゃんが西日本二位で全日本という自分的トピック
11-04 17:27

2018年西日本フィギュアシニア女子FS終わりーって、生放送ですね。紀平梨花さん、竹野比奈さん、竹内すいさん、おめでとう🎊
11-04 17:26

RT @saki_n_ko: 憧れの全日本😭😭😭😭😭❤️応援ありがとうございました😭😭😭とても心強かったです😭😭
11-04 17:23

私、チームパヒオを特別枠で応援しています。皆さん個性的な演技で、さすがだなと思います。
11-04 15:37

2018年西日本フィギュアシニア女子 FSグループ2まで終了。上地さんか可愛い演技で好感。
11-04 15:36

RT @sn_figure: 【#西日本選手権 ジュニア女子】#横井ゆは菜 #荒木菜那 #岡田芹菜#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/nEIujKaE81
11-04 15:34

RT @atom_doshisha: 【ヘッドライン更新】友野、西日本SP2位発進[フィギュアスケート部]https://t.co/JCa0zzgZn5 https://t.co/X5EyVLHRhd
11-04 15:04

RT @sn_figure: 田中恒成いとこの横井きな結がトリプルアクセル成功 #フィギュアスケート https://t.co/M8GEGa8eEu
11-04 14:50

本田望結さん、去年より滑りに力が出てきています。順位ひとつ上げて8位で全日本ジュニアに。ブラス3のコンビ、実装かエッジ系のジャンプが得意だからサルコウのシークエンスかな。
11-04 13:56

岡田さん、まだ印象が弱いのですが、SP FSと揃えての3位は激戦区の西では素晴らしいことです!
11-04 13:52

荒木さん、最初のジャンプで引っかかって、全体に少し影響が出た印象です。表彰台に上がりながら世界ジュニア代表に入れなかった想いを次にぶつけて欲しいです。
11-04 13:50

横井さん、パワーのあるオペラ座でした。難しいジャンプを後半に据えたアグレッシブなプログラムです。
11-04 13:47

ジュニアトップ3、名前に「菜」が入っているんですね。
11-04 13:45

2018年西日本フィギュアジュニア女子 FS終わりー。横井さん逆転!横井ゆは菜さん、荒木菜那さん、岡田芹菜さんの順位。おめでとう🎉
11-04 13:43

RT @online_on_ice: GP第3戦‼️フィンランド大会🇫🇮羽生結弦選手&田中刑事選手の同学年コンビがGP初戦👊🏻2位以上でFINAL進出の坂本花織選手🔥さらに本郷理華選手と白岩優奈選手も出場😆✨須﨑海羽&木原龍一組は初の海外GPです💪チームJAPAN、ガン…
11-04 12:03

2018年西日本フィギュアジュニア女子 FSグループ2まで終わりました。周りに人がいなくて寒い😨藤由妃乃さん暫定トップ。
11-04 12:00

RT @Japan_Olympic: #フィギュアスケート のGPシリーズ第3戦フィンランド大会第2日(3日)は男子SPが行われ、羽生結弦選手が106.69点をマークして首位発進しました。田中刑事選手は80.60点で7位。また、ペアは須崎海羽選手・木原龍一選手組が合計8位。 h…
11-04 10:41

友野くん、スタートのスケーティングの練習スピードがすごい。あれだけ滑るなら演技のスピードが出れは楽にPCS出ると思います。
11-04 10:32

中村優くん、曲かけでも綺麗なジャンプを跳んで調子良さそうです。
11-04 10:30

櫛田くん、線がきれいです。大きく動けてました。
11-04 10:29

本田太一くん、今回は3Aを入れないのかな?こちらも良く滑ってました。
11-04 10:28

山隈くんのララランド、いいところで曲が終わり会場失笑。
11-04 10:26

久しぶりに公式練習を見ました。髙橋くん、朝なのに良く動けていたと思います。3Aまでの構成と思いますので、精度のキープが鍵ですね。
11-04 10:25

RT @online_on_ice: 西日本選手権@名古屋🐉🐉全日本選手権&全日本ジュニアへ‼️きょう決着のジュニア女子フリー&シニア男女フリーが行われます✨⛸9時の開場にはこの行列😳#figureskate #西日本選手権 #全日本へあと47日 https://t.c
11-04 10:20

RT @sn_figure: 【 #フィンランド大会 女子FS】#坂本花織 #フィギュアスケート #figureskate #GPシリーズ 👇インスタグラムでも写真を投稿しています!https://t.co/fMWi0KuDlT (写真:YUTAKA/アフロスポーツ)…
11-04 10:19

RT @emirimiri: 西日本ジュニア男子は、3A2本で138点の壷井くんを僅差で交わした光希くんの優勝で終わりました。怪我の中、戦略的構成を滑りきった光希くんと、急激な身長の伸びによるジャンプのスランプを脱しつつある壷井くんの戦い、見ごたえ十分でした。#西日本フィギュ…
11-04 09:28

RT @ISU_Figure: 🔢 Grand Prix 2018 - HelsinkiLadies Final Standings:🥇 Alina Zagitova 🇷🇺🥈 Stanislava Konstantinova 🇷🇺🥉 Kaori Sakamoto 🇯🇵…
11-04 08:00