Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

GPSまとめ https://t.co/qcnLqovvLr
11-29 21:47

2015年全日本ジュニア https://t.co/PKgVLiJEdS
11-29 21:04

RT @rinryuary: 男子FSでオールレベル4は羽生くんと刑事くん2人のみ。プロトコルにマイナスがないのも羽生くんと刑事くん二人のみ!同級生コンビおめでとう!記念にプロトコルペタり https://t.co/mOZHhetjdr
11-29 20:07

@24koo そうか、今年はそうだね。
11-29 19:48

札幌!
11-29 17:26

@24koo 可愛かった💜 ボーヤンの通訳までしていた。ユージン&ボーヤンでの登場でした
11-29 15:23

@24koo 録画してるよん♪
11-29 15:14

RT @kose_sekkisei: これから #NHKエキシビションです。メイクルームに刑事選手が来てくれたので冷やし雪肌精をオススメ中♪ #フィギュアスケート https://t.co/Jcecp1sYJq
11-29 14:15

RT @daimeiofficial: 「題名のない音楽会」では2週連続フィギュアスケートの関連企画を放送!12/6放送「超絶技巧の音楽会」では村主章枝さんをゲストに技について。12/13放送では羽生結弦浅田真央などの演技映像スクリーン前で「陰陽師」「バラード」「蝶々夫人
11-29 10:21

昨夜放送の全日本ジュニアを見ました。期待していたシーンが入っていて悶えてますw
11-29 08:16

RT @yoji19921129: 【ご報告】今年度、国体のみ競技に戻ります。現役復帰はしませんが、国体に向けて地道に練習しています。昨年度、僕のために頑張ってくれた刑事のために、今年度は僕が刑事のために頑張ります。どこまでできるか正直不安ですが、「出てくれるだけでいいから」と…
11-29 06:44

RT @yoji19921129: アスリートは自分のために努力する。僕はそう考えています。僕はもうアスリートではないので、第一に刑事のために。そして第二に、応援してくださる皆様のために、出来る限りの努力をします。これは綺麗事なんかではなく事実です。なので皆様…、僕のことを応援…
11-29 06:39

RT @so_ta0110: NHK杯観に来て良かった!皆さんお疲れ様でした!!!すごく良い刺激になり、また試合に向けて練習頑張ろうと思います!!!素敵な演技ありがとうございました😊✨
11-29 06:38