Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Gota_NonaReeves: WOWOWでの放送を楽しみにしてた人もいるはずだったと思うので、また第二弾書きますね。 ノーナ・リーヴス「V6「20周年」と「39 Symphony」。その1」⇒ https://t.co/1249P89ZSK
12-06 22:18

良い内容でした。ありがとう、WOWOWと、avex
12-06 22:09

映像はソフトが発売されれば見られるはずですが、有料とはいえ、テレビでCMなしでライブが見られるという体験。
12-06 22:06

RT @anzuoumaru: 『キセキのはじまり』リリース当時、坂本さんは「変なタイトルだね」と言ってた。曰く「キセキって、いきなり来んのにね」ある日始まり、長く長く続くキセキもあるってこと。今はもうわかったよね。
12-06 22:03

RT @purissima_bear: WOWOWでV6のライヴをオンエア中だが、僕はジャニーズの音楽の中ではV6が一番好きだ。このライヴパフォーマンスも素晴らしいと思う。
12-06 22:03

バラードでも踊るV6
12-06 20:52

RT @tokyosysc: 12月13日に江戸川区スポーツランドにて行われる氷上フェスティバルに出演させていただきます!みなさんお誘い合わせのうえぜひお越しください!https://t.co/H9huZKofu4
12-06 20:40

では、TV前待機します。
12-06 20:27

RT @kiraskluvkira: 国体予選終わりました⛸❄️福岡県4位通過・キップ頂きました🎫ゆっこちゃん本当にありがとう〜😭💗そして暖かいお言葉くれたり、応援してくださった皆様ありがとうございました🙇🙇🙇わたしの相方は可愛かった。以上です。 https://…
12-06 20:23

20周年後夜祭 https://t.co/2Dfxf5GKV1
12-06 20:23

日中、真面目に仕事していたんですよ、ええ。それで全日本二次のチケ取り忘れるなんて・・・。全日本行く気ないんかい??自分←飛行機と宿は押さえてある。
12-06 19:55

RT @comet2054: 国体予選成年女子今井遥選手、跳べたジャンプはUR無し!3Lzエッジエラー無し!ルッツのエッジエラーをここまで完璧に矯正出来た選手は中々いないと思う。ジャッジブロトコルも出ましたhttps://t.co/OJRrkDR5eL
12-06 19:51

RT @Heroaki06: こんばんは!佐藤洸彬、20歳になりました!成人になった自覚を持ち、「自分で考えて行動できる」人になれるよう、日々努力していきます!そして全日本に向けて全力で頑張っていきます!
12-06 19:51

今見るとビビる、スタントなしっぽいドリフト@なぁのさん
12-06 18:15

古田新太さんまで出てるw
12-06 18:04

RT @yumemi6v: 【V6情報】12/31「ジャニーズカウントダウン2015-2016」V6のVTR出演決定!!Johnny's webのTOP→アンケートにてカウコンで聴きたいV6の曲あなたが見たい夢の2ショットを募集しています。
12-06 16:44

RT @Melody_Mariland: フィギュアスケートあらかわしずかさんに イナバウアーを おしえてもらったの♪ https://t.co/JebqSaZTPU
12-06 16:43

RT @AYA_kuromi: 第39回の紅白の入こう証をまだ持っていた長野博。今年の紅白は第66回です。取っときすぎwww「平家派」と書いてあったそうです。あぁ剣の舞ね☆彡私まだ1歳とかだけど見てた気がするわww#ネクジェネ
12-06 07:43

RT @Yano_Akiko: さっきwowowの宣伝番組を見てて驚いた。岡田准一さんってV6の人なんですね。イノッチがそうであることは知っていましたが。今年20周年なんですって。すごいねー、みんな一緒に大人になっていったんだ。ショウを見てみたいです。ファンクラブに入んないと、…
12-06 07:39