Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

20周年後夜祭

本日はWOWOWでV6祭りです。コンサート放送の前に、ここのところの露出をチエック

「ベストアーティスト2015」

オンエアタイミングでは見られなかったのですがTLが「バック転した」とざわざわしていたのに驚いていました。私「MADE IN JAPAN」のヘリコプターもハラハラしたんですが何も本当にバック転しなくても・・・・(大汗)怪我、していないよね??でも「Be Yourself!」という超野心的な曲をチョイスするあたり、彼らのネクストは期待できるなと思いまました。同じ放送でカツンのメンバーが脱退発表をするという事態に、グループの存続は奇跡的なんだなと思いました。

高見沢さんがよく言ってますが「ぬるま湯」の関係、熱すぎても冷たすぎてもだめ、適温を維持する努力・・・明言だと思います。

坂本昌行ソロライブ」

「幸せの青いお知らせ」がこのような形で届いたのに大変びっくりしました。今の自分のサラリーと、体力を鑑み、行くものをしぼった中に「舞台」があって長野くん以外の人のものは見に行かなくなっていましたが、これは・・・行きたいなと脊髄反射しました。今まで登録をサボっていたWeb登録しましたもん。急に決まったみたいで本人も大変そうなのが伝わりますが、一度リミッターを外した、いいとこどりの内容を是非是非期待します。

「紅白&カウントダウン」

紅白の司会は本当、難航したんだろうな・・・。紅白総合司会に価する芸能人が不在という状況、TVに限らなければもっといると思うんですが、TV離れが著しい昨今、そういうことになるのかな。

井ノ原さんは、今の立ち位置は努力の部分が大きいので、素晴らしい大役を引き寄せたと思います。

さて、今年の紅白はV6さん、何を歌うんだろうな。

カウントダウンは今日になってVTR出演という話です。録画して後で見ると思いますが(笑)何歌うかこちらも楽しみに。

残すとこ年内は「FNS」と「チャリティーミュージックソン」ですね。そうか、ミュージックソンは沢木さんとぶつかるのか。希少・・・。