Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nagarjuna212: アクセル降りてれば。。。それしか考えられない笑ありがとうございましたm(_ _)m
12-26 23:48

RT @tyatora1gou: 世の中は4連覇で沸き立っているようですが全日本男子フィギュアスケート10連覇はこの方です(`・ω・´) https://t.co/AhXd0N7KEQ
12-26 23:48

RT @Aynaaa013: たくさんの応援ありがとうございました😊すごく悔しい結果になりましたが、これが今の私の実力だと思うのでまた来年この舞台でリベンジ出来るよう頑張ります!プレゼントやお手紙、温かい声援ありがとうございました✨ https://t.co/W7mnCxZ
12-26 23:47

羽生くん。彼もスタート、いつものルーチンじゃない気がしたんですが、リンク中央でコールって。
12-26 22:54

RT @maki__meki: https://t.co/MkoELBA59z村上大介「公式練習で(衝突して)左膝の痛みが出てきた。あまりそのことは考えずにやっていたが、最初のトリプルアクセルで転倒して、また膝を痛め、演技中はパニック状態だった」
12-26 22:49

練習中の衝突、知りませんでした。公式練習に入れた時は特に何事もなかったので。
12-26 22:49

ダイス、連戦の負荷が出てたのかな。ちょっとGPF以降精彩が。
12-26 22:14

まあ、宮田くんは去年があるから。あ、ということは星くんもか。
12-26 22:11

小塚くん、コールからの30秒ルールに引っかかりそうになり会場がざわざわしちゃいました。これで今日は厳しいかなと。最初のすっぽ抜けは2Tに見えたのですが、1Tというレポもあるので、スコア待ち。
12-26 22:10

無良くんは良かった方だと思います。フリー2位。
12-26 22:06

@younosight そうか、だとしたらフジ、完全に目論見外れたね。今日のジュニア男子フリー3位外したことになります。
12-26 22:05

宇野くん!ジャンプの飛び直しなんてらしくないから^_^;予定通りなら、180は出たはず。
12-26 22:03

今日はデカくんの日でした。ノーブルな魅力全開、ジャンプも安定してました。
12-26 22:01

あ、現地終わりまして、地下鉄です。男子はちょっとピリッとしなかったけど寒さでウォームアップ足りないんじゃ。
12-26 22:00

ちょっと待て、宮田くん放送してないのか?
12-26 21:58

えーと、小塚くん、キックアウト⁇
12-26 21:27

デカくん良かった‼︎
12-26 21:19

RT @HarulemonCoco: 今日はとても楽しく滑れて、皆さんの応援をバネに演技ができたと思います💖ステップはなんとレベル4のプラス3をもらえることができました!明日も奇跡的にフリーを滑れることになったので、今日は今日、明日は明日と考えて自分のペースと自分のやれるこ…
12-26 21:03

宮田くん思ったより出た。
12-26 20:26

服部くん、ジャンプキックアウトですね。攻めた構成が鉄板の3Tが抜けるという。完成版は国体?
12-26 19:53

男子シングルFS、グループ2まで終了しました。島田くん暫定トップ。ただ、実は+3のコンビジャンプが一本だけ。グループ3のジュニアとの争いがどうなるかな?
12-26 19:51

RT @KagaMayu: フィギュア全日本選手権「皆勤」60年 佐藤信夫氏 73歳 選手としてコーチとして:朝日新聞デジタル https://t.co/KpVtvT3S54朝日新聞今日の夕刊社会面に出てた
12-26 19:40

RT @Sachi0901Sachi: 服部くん、泣いてる(இoஇ; )リンクを上がるときに、さらに拍手が巻き起こった。
12-26 19:10

ひょっとしてキックアウト…
12-26 19:07

RT @ice_aroma1998: 耕新君、リンクサイドには健ちゃん、石原先生、濱田先生、岳斗先生も。カメラ、二人は録ってる。
12-26 18:46

西野さんは東日本からトゥ系ジャンプが家出しつつあったので、例年よりどうして感が薄いです。
12-26 17:52

真央ちゃん、6練でジャンプ飛びすぎでは?一番滑走だったし。不安が大きいのかな?
12-26 17:47

白岩さんはもう少し後ろの滑走ならもっと点出たかも。
12-26 17:45

東日本の皆さん、来季の枠のために15位以内超頑張れ!
12-26 17:37

今日の一番は、美葉ちゃんかな。フリー進出、おめでとう‼︎
12-26 17:35

さっとんのファイヤーダンスをジャッジ側で見ることが出来、感無量です(涙)
12-26 17:31

うるはちゃんリベンジ成功‼︎
12-26 17:07

食テロ https://t.co/cha7gmHaxt
12-26 16:50

女子SPグループ4まで終了。有力選手強し、です。遥姫、もう少し点出してよ。ループがDGかな。
12-26 16:39

RT @tokyosengen: 来年はフィギュアジュニア企画をやろうと現場ディレクターと話しながら、速報を追っかけております。
12-26 16:38

@hiro_madoka はい、札幌に来ています。29日までいれたら声かけようかと思いましたが、毎日朝の1時間しか空きがなかったので…来年、NHK杯アジア大会も札幌なので次の機会に!
12-26 16:38

いや、本当寒いです。。。会場の構造の問題⁇
12-26 15:18

寒さしのぎに散歩。札幌五輪の記念レリーフ的なもの。 https://t.co/9sPXJcwkAn
12-26 15:16

女子SPグループ2まで終了。白岩漬けー。
12-26 15:04

春奈ちゃんのガッツポーズ‼︎
12-26 14:06

女子SP、ジャッジが豪華過ぎる。
12-26 13:45

今回、外食する余裕が一切ないのでせめてと思いみやげ物をおやつにしてます。そして、わかさいもうま! https://t.co/XBRZNX8yt9
12-26 13:10

もう20歳過ぎてるから少し公式練習のスタイル変わってもいいと思うよ。
12-26 13:07

しかし、あれだな、はにうさん公式練習の曲かけでほとんどのジャンプ飛んだよ。ジュニア並みの練習スタイル…
12-26 13:06

早くに入場したので久しぶりに公式練習を見ました。比較的近くで見られるので希少。
12-26 12:49

あのー。入場させて頂けませんか?雪に埋もれる
12-26 12:09

真駒内二日目なーう。寒いーー https://t.co/fBX3xLjWRr
12-26 11:47

RT @BluecosmosH: 滑って踊れる銀行マン 山田、全日本でフリー進出 https://t.co/O1YZ0zru06
12-26 11:06