Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ジュニア女子は難しいかったですね。実力が拮抗してるから。
12-27 23:47

ギリギリ選出だったと思いますが、チャンスをモノにする強さがあるんだなあと。
12-27 23:45

とりあえずの希望、世界ジュニア男子シングルの解説、中庭くん召喚!←超個人的萌え
12-27 23:43

ワールドはいいとして、女子全員ワールドand四大陸って、ちょっと大変だと思うんだけど、試合好きなんだね。
12-27 23:41

羽田に着きました。あと1時間ほど、家に着くまでが全日本です(笑)搭乗直後に代表が全部分かったのですが、すぐ機内モードになったので。
12-27 23:38

RT @iUruha_T: バンケットなう❤️ https://t.co/yfih2zBNJE
12-27 23:33

RT @leprecha5683: もしくは、来られなくなった方は今から公式サイトで、予約の枚数をゼロにして、また「予約する」のボタンを押すとキャンセルできる!チケットの数字はすぐ反応されます。予約は12/31までなので、キャンセルする方はお早めにお願いします。 https:/…
12-27 23:33

RT @YukaPen2011: 四大陸代表男子 宇野、無良、田中女子 宮原、浅田、本郷ペア 須藤オデ組ダンス かなクリ、えみマリ
12-27 21:31

RT @YukaPen2011: 世界ジュニア代表男子 山本、中村、宮田女子 樋口、白岩、本田ダンス 深瀬、立野
12-27 21:30

RT @YukaPen2011: 新人賞島田、白岩
12-27 21:28

RT @iUruha_T: 今日もいつも応援ありがとうございました😇 2ミスは悔しいけど全日本で23位という結果には満足で来年までにはもっとみんなに追いつけるようにコツコツいまからでも遅くないのでスケート極めます💕こんな滑ってて気分最高と思った2日間 一生私の胸の中に残りま…
12-27 21:24

1分遅れで空港着。良かった。先に11分遅れだの、次の空港行き運休だの、本当ドキドキ。
12-27 20:58

RT @Heroaki06: 応援ありがとうございました!とても悔しい結果になってしまいました。皆さんの手拍子と歓声はすごく力になっていたのに、満足できる動きが出来なくて悔しいです。インカレ、国体とまだ続きますが、しっかり切り替えて臨みます! https://t.co/hJ
12-27 20:52

そういや真駒内のリンクはフリップさんに冷たいなと。結構なミス率でした。真央ちゃんしかり。
12-27 20:51

新田谷さん。大崩れしなくなりました。演技力もあるので、あと1個、ミス減らすように。
12-27 20:50

真凛ちゃん。シャーロットからのルッツはチャレンジかな?後半のフリップは全日本ジュニア、GPFと立て続けなので、飛びにくいのかな。間違いなく華のある子です。
12-27 20:48

優香ちゃん。鉄板のルッツで転倒^_^;でも、滑りの大きさなどジャンプさえ入ればすぐ世界のトップに入るだろうなという品質の高い演技でした。
12-27 20:43

ご贔屓なので遥姫。衣装ラブリー、演技もラブリー。スケーティング、もう少し戻らないかなあ。
12-27 20:38

@harumachian 21時10分です
12-27 20:22

RT @3Ababe: 闘いを終えたばかりの浅田は「全日本が終わったんだなあという気持ちです。冒頭のミスはありましたが、フリーは今シーズンで一番良かったと思います。一つ成長できたと思います」と、ようやくホッとした表情を見せた。 https://t.co/8PnnsVRryI
12-27 20:20

RT @yamappi_dc75: 【千歳線 一部運休】 [20:08]快速「エアポート号」は、踏切安全確認の影響で、以下の列車が全区間で運休となっています。「203号」
12-27 20:15

とりあえず、ちょっと早い電車には乗れました。一安心(だといいな)
12-27 20:13

さて、選考はどうなるかな。今季はどのカテも揉めそう。それだけレベルが高かったということかな。
12-27 20:02

かなちゃんは滑走順がよくないです。真央ちゃんの後じゃ絶対感情移入しちゃうでしょ。あんな優しい子。
12-27 19:58

RT @HarulemonCoco: 今シーズンの試合おわったぞおおおお!みなさん本当に応援ありがとうございます💖💖みなさんの力強い応援がとても力になりました!!それにしても最終グループのレベルは半端なかった、、、。まおちゃん美しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。同じコーチな…
12-27 19:57

優奈ちゃんは飄々とノーミス。世界ジュニア、大丈夫だと思いますので新葉ちゃんとの決戦、楽しみに。
12-27 19:56

RT @A1N0N0Y7O: 真駒内で久々の再会♡5年振りくらいに会えました(*´艸`*)奈也、たかちゃん含め、同期会しよね( ´ ▽ ` )ノ全日本、お疲れ様でしたー!! https://t.co/lPxQRnQXo4
12-27 19:52

理華ちゃんのプロはハード!これも少し間隔空けないと滑り切れないと思います。
12-27 19:52

真央ちゃんは試合間隔さえ気を付ければ大丈夫だと思います。海外試合対策もか。
12-27 19:50

そして新葉さまが男前でした。
12-27 19:47

女子もちょっとピリッとしなかったけど、さっとんの安定感に救われました。
12-27 19:46

女子、ほとんどつぶやけませんでした。JRが心配でずーっとそっちを追いかけてました。そして努力の甲斐なく、一本早い地下鉄に乗れず^_^;
12-27 19:45

RT @StmitoD: >RT Sportsnaviに画像来てました。遥ちゃんFS画像。 https://t.co/0bSt19g0VX
12-27 18:03

RT @A1N0N0Y7O: りく&しょうやお疲れ様\(^^)/私もリフトの練習を……笑 https://t.co/Z2zO3uX1Pt
12-27 16:00

RT @sobayutime: ペアは須藤、オデ組が初優勝=全日本フィギュア(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yCfikBd1tg #Yahooニュース
12-27 16:00

そういや今回の第一スケーター発見、は木原くんでした。
12-27 15:36

RT @yoshinoskate: とりあえず、ほんとーーーーーーにありがとうございました!楽しんで滑ることができました!おっきいクラホリみつけちゃった😁😁 https://t.co/MFv7WLGEQn
12-27 15:34

RT @diodio0013tw: 森/鈴木組FD https://t.co/6MweGlTikr
12-27 14:34

そして今日も寒く会場内徘徊。
12-27 13:52

RT @BluecosmosH: takakozukaさんの写真 https://t.co/I7X3jWxjDX小塚くんとダイス、お寿司食べてるのね(*^ ^*)笑顔が見られて嬉しい♪
12-27 13:48

RT @yujurunrun: 道新スポーツうるはちゃん記事。記事は小さくても、載せてくれるのは嬉しいね。地元の選手を大事にしてくれる感じがいいよね(*´∀`) https://t.co/YUMr7JCMl0
12-27 13:48

私はこっそり森、鈴木組を応援しています
12-27 13:43

ダンス、フリーは僅差だなあ。
12-27 13:39

RT @so_ta0110: 全日本選手権、去年に引き続き6位でした!!!たくさんのご声援、花束、お手紙、プレゼントありがとうございました🙇
12-27 13:36

RT @gototaisuke: 佐藤信夫先生のフィギュア全日本選手権「皆勤」60年を祝い報道陣からマフラー贈りました。佐藤先生「頑張ります!」と力強いお言葉。 報道陣「次は70年ですね」。60年を伝える記事はこちら→https://t.co/h9niY2P1O6 https:…
12-27 13:10

今日、帰京するんですがJRが若干不安な事に…
12-27 11:23

RT @nikonikoshingo: 快速エアポート間引き運転来た!次は30分後と聞いて慌てて飛び乗る旭川へはバス代行とかアナウンス流れてる・・・雪国なのに脆弱すぎだろ先行き不安な旅のスタートですね https://t.co/AMT2Bs0fe8
12-27 11:12

全日本3日目なーう。ちょっと雪、ちょっと太陽。 https://t.co/Tf1ABRzr3o
12-27 11:07

RT @HarulemonCoco: さて!今日はフリー!大大大苦手なフリー、、、。。。内容や結果ではなく、はるなの滑りを見せるだけ!一生懸命最後まで滑りきることを目標に頑張りますので応援よろしくお願いします!
12-27 10:56

RT @0102Kimura: 昨日、今日と応援ありがとうございました!SPはなんとかノーミスする事が出来、ふなっしーをゲットしました!FSは悔しかったですが皆さんの応援のおかげでミスをしても最後まで諦めずに滑り切ることが出来ました!本当に応援に助けられました!ありがとうござい…
12-27 10:46

RT @syunzaichika: BSフジ全日本放送予定1月8日(金) 17:00~ 男子SP1月9日(土) 14:00~ 女子SP1月9日(土) 16:00~ 男子FS1月10日(日)13:00~ 女子FS1月11日(月)17:00~ MOIhttps…
12-27 10:46

RT @mai_sk8fur: 大地くんのインスタ、ミドすけもってかわいいいつかどこかで3人とも演技が放送されますように!https://t.co/sQVUUtFaDH
12-27 10:16

RT @eiki2301: 競技人生、ひとつの終止符になりました。皆さんの温かい応援のおかげで、幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました! https://t.co/FjnvL5YzmD
12-27 07:35