Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @so_ta0110: NHKスペシャルエキシビション終わりました!皆さん、お祝いのお手紙、プレゼント、ありがとうございました🎁衣装似てるね!撮ろ!って言われたので撮りました🙈 https://t.co/k04XisMkNA
01-09 22:01

RT @NHK_PR: お問い合わせをいただいている「NHK杯フィギュアスペシャエキシビション」ですが、録画の放送が11日 午前7時13日 午前9時ともにBS1で予定されています。よろしくお願いいたします。(0号)
01-09 20:41

おお、キャンデロロ!
01-09 20:17

ダルタニアンがポルトスになった
01-09 20:10

ダブルアクセルだよ。
01-09 20:06

94年のNHK杯、現地観戦したした。
01-09 20:05

宮城のNHK杯、覚えてます!
01-09 20:03

オーは、いい。
01-09 20:01

RT @304365: プル「違う惑星からいらしたような」観客「お前が言うな」
01-09 19:44

ロシア英語なら何とか理解できました。
01-09 19:40

炎の体育会TVじゃないよねww
01-09 19:38

スペシャルエキシビ、今更ながら生で見たすぎる。
01-09 19:27

RT @asadamai717: 「NHK杯フィギュア スペシャエキシビションNHK BS1  18:00~19:15NHK 総合  19:30~20:55https://t.co/VHqXDK6hH7会場より出演です📺お願いします✨ 会場…少し寒いです❄️防…
01-09 14:27

RT @v6club: ★TV★《准》1/15 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜(26:15~・日本テレビ) #V6
01-09 09:04