Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @silentspice: 両津勘吉の由来は作者が入院した時にお世話になった看護婦さんが佐渡の両津出身だったから。 麗子のモデルでも有るそうな。まさかこんな日にネタが被るとは。 #こち亀よ永遠に #ブラタモリ
09-03 21:30

両さんありがとう!おつかれさまでした! https://t.co/Z3vqahtbZy #こち亀 #こち亀よ永遠にこんなタグ(涙)
09-03 21:23

RT @8bit_HORIJUN: 昨日、秋本先生にじっくりお話を伺いました。なぜ「こち亀」の連載を終わらせるのか、そしてこれからどんな作品を描くのか。両さんは何を僕らに伝えようとしてきたのか。明日朝のフジテレビ「ワイドナショー」を...https://t.co/2YXth6
09-03 17:43

RT @bang_ipp: 記者会見で、「連載終了を決めた後にポケモンgo」「ネタに使いたかった」と動揺を隠せない記者たちを笑わせる秋本治ちゃん先生(笑) #こち亀
09-03 17:41

RT @BOOKiLANDsayama: こち亀完結。 https://t.co/YCDjuqgNns
09-03 17:01

こち亀 40年にわたる連載終了発表、秋本氏「びっくりさせ申し訳ない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/67okzPpBoX #Yahooニュース
09-03 16:40

RT @akiolympus0319: 行ってくる。#忍者#緊張で血を吐きそう https://t.co/JV8z3NminX
09-03 16:38