Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

不惑

普通にさらっと新しいお仕事がやってくるV6・・・(汗)

三人舞台を20周年を超えてもやるとは想像もしていなかったのとピンでもそこそこ集客できるだろうに、三人でやるという心意気に敬意を表さずにはいられません。

1公演は大丈夫だと思うので、期待しつつ。G2さんなので面白いと思うんですが、個人的には「フライパンと拳銃」はそんな面白いとは思わなかったので。。。

私は舞台のツボが相当狭いので個人の感想ということで。長野くんの体力で新感線をみたいというのは野望??

V6の曲をふんだんに使用するという音楽劇ということで「Stranger than Paradise」が聴けるといいなぁ。コンサートでも映像化になってなくてすごーーーいみたいソロのひとつです。中近東の王子、テーマにも合いそうだし。私旅好きでもあるので旅を想起させる曲大好きなんですよね。トニセンの曲は結構異国情緒な曲多くて旅行中はヘビーリピートになります。

そういや岡田くんも次の映画が決まって、仕事が選べる立場でしょうから羨ましいですね。V6としてはMステスペシャルもあります。HDD、空けないと(汗)

健ちゃん、パラリンピック大使(違う)しっかりやっていて、よい感じでした。もうMC一人でも大丈夫なんじゃ?まだ不安が多いかな?

今週はティガ放送開始20周年でツイッターのお祝いに涙。「学校へ行こう」に出ていた、岡田くんの後釜にV6になってGUTSに入ると言ってた子が世界一のダンサーになったというネタもあり、岡田くんの後釜になれたなぁと思った次第でした。今もティガ好きかな??いやいや、「学校へ行こう!」すごいね。