Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

2016年フィギュアスケート東京選手権 https://t.co/Qdy6Nt7Lqp
09-25 21:59

RT @Yutoyutoyut0: ブロック終わりました。優勝することができてとても嬉しいです。ショートもフリーもなんとかまとめることはできましたが、少し悔しいところもありました。この悔しさは西日本選手権で晴らせるように、これから頑張って練習したいと思います。たくさんの…
09-25 20:26

RT @cubecube_v6: #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/7oBdzhLxDH
09-25 20:14

東京ブロックシニア女子は上位16名+新葉ちゃんが東日本。東日本から全日本は女子は激戦区です。
09-25 19:33

RT @dachshund_sk: 東京ブロックシニア女子最終結果。 https://t.co/1DFtKhyrpI
09-25 19:30

松嶋さん、あの会場がどよめく3T3Tは生で見る醍醐味です。
09-25 19:29

永井さん、トゥループが家出中。エッジ系は大丈夫なので、理由が別のとこにあるよーな。
09-25 19:28

新葉さまらしさがまだちょっと出ていない感じがしますが、腕の使い方が大きくなった気がします。
09-25 19:25

2016年東京ブロックシニア女子フリー、樋口さん、永井さん、松嶋さんの順かと。
09-25 19:22

シニア男子は足切りなしで東日本に進めるそうで、皆さん安全運転気味でした。皆さんの本気は東日本で!それにしても怪我人多い…
09-25 16:03

RT @dachshund_sk: 東京ブロックシニア男子最終結果。 https://t.co/vySo1yJmN9
09-25 15:57

2016年東京ブロックシニア男子。佐上くん、鈴木くん、鎌田シオンくんかな。本日はメモとっていないので。
09-25 15:38

着いたー。間もなく東京ブロックシニア男子フリーです。入り口に樋口先生と西野さん。美しいものみたー。
09-25 13:46

RT @green_I_c: 山形の新聞に長野くん!!!またお米配ってるかな〜(´∀`) https://t.co/P7egdkNEkc
09-25 07:35