Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @cri_navi: エコで耐久性も高い「石とプラスチックでできた紙の手帳」 https://t.co/JPtE9iS85w
10-17 09:04

RT @kureha_v6: SEIYUで見つけた!!!V6長野さんおすすめうまい棒ふりかけ(^▽^・)近くに店員さんいなくて詳しく話聞けなかったのが残念だけど、初めてこういうのに遭遇(?)できて嬉しい・:*+.*1/.:+ https://t.co/x1
10-17 07:51

RT @honocolor: #フィギュアベマ拙いMCアシスタントでしたが、視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!!💗楽し過ぎてあっという間の2時間でした😂これからGPシリーズがどうなるのか!注目です💪🏼💓 https://t.co/WwRWWdb5Qv
10-17 06:54

*1: °ω°