Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @honocolor: #フィギュアベマ2 ⛸ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!4人でも予想以上に大盛り上がり、、な2時間でした✨私にとっても色々なお話が聞ける貴重な生放送となりました☺️次回もあるといいなあ💗笑 https://t.co/vvfTs
04-16 21:05

RT @_tagawa: 新しい企業・ベンチャー作るときは、経営陣の中にちゃんとクリエイティブディレクター置いて、ブランドとデザインの構築・管理をした方がいいです。
04-16 20:54

RT @terumi_tellme: ご挨拶できましたー😂😂😂織田信成さんは一緒に変顔してくれそうな気はしてましたが(失礼w)小塚崇彦さんまで、本当にありがとうございます!!!河西歩果さんのドSな進行も今日もご馳走さまでした。また第3弾(?)でお会いできますように(>_<)…
04-16 20:51

ここのところ怒涛だったので https://t.co/U5md6a6GSO
04-16 20:25

RT @ikechan0201: 面白そうな場所。「意識低い系起業家」が作ったカフェバー「週間マガリ」。「誰でも主役になれる店」は、お客が途切れないのに、人件費もかからない : BIG ISSUE ONLINE https://t.co/etNaRMPRAy
04-16 19:20

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-16 18:37

RT @mayanomi: オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/dTBKnu6vXT やっぱりこの人頭良いから、こういう行動で声あげて変えてくとかもできるんだよなーいままでの実績もあるから周りが話を聞いてくれるってのも…
04-16 18:37

丸いスーツケース 元教員開発 | 2017/4/16(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZvxzQirVD0 #Yahooニュース
04-16 08:44

RT @00LT: Evgeniya for Teen Tatler https://t.co/i5hQn61Jc7 https://t.co/DtyVHsTrly https://t.co/UTBliZNoKi https://t.co/dGNLxrS0Ql
04-16 06:13

RT @alfeefan: ニューシングル発売決定! https://t.co/VkizxO0QEg
04-16 06:05