Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @1101_nagata: 『この世界の片隅に』を観た。今年観たすばらしい映画はどれも、確固たる思いと頭が下がるほどの丁寧さで、私たちが当たり前に過ごす日々の生活、人生、LIFEを表現していて、だからこそ些細な魔法が威力を発揮する。自分とつながってる世界が映画の中でうねる…
11-21 21:56

RT @kanataro1222: また全日本jrに出るとは思ってなかった。笑人生なにが起こるかわかりません。 https://t.co/vkUQ4CuVCP
11-21 19:54

RT @jfsbot: 動画:フィギュアスケート本田真凛JALとスポンサー契約 - AFPBB News https://t.co/fDBBJjF5wx #フィギュアスケート https://t.co/G833LegKpA
11-21 19:35

RT @Twinsoul_fate: シンガーソングライター LOVE 福島の小学生に文房具を贈る音楽イベント開催!!ゲストに坂崎幸之助(THE ALFEE)/ Chage / 中村 中 他登場! - 時事通信 https://t.co/TFInIjYful https://t
11-21 19:09

RT @jasonbskates: NHK杯のあとで、私は札幌のドナルド マクドナルド に 行きます!イベント中に、いただいた ぬいぐるみは、チャリティーのために寄付します。おうえんを よろしくおねがいします。✨❤️Excited 2 be visiting the Sapp…
11-21 13:12

RT @oishiinashi22: 全日本ジュニア終了〜‼︎ https://t.co/hljnsKXZ4f
11-21 13:11

RT @moa_iwano: ノービス組頑張りました笑 https://t.co/p82uMDoIZn
11-21 07:54