Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@puti_nanjo ありがとう。電車一本なので寝過ごし注意!でw
11-25 23:16

RT @yuuuma1555: 全日本ジュニア選手権終わりました。初の全日本選手権に出ることができてとても嬉しいです。今回できなかった部分をしっかりと見直して全日本までにもっと練習して本番で満足のいく演技ができるように頑張ります!応援やたくさんのプレゼントありがとうござい…
11-25 23:15

RT @yuuuma1555: 😊✌️✨ https://t.co/Q6fzburPF3
11-25 23:15

羽田着いたー!
11-25 23:07

RT @jasonbskates: Your #IFP2018 Silver Squad! 🥈@NKchamp7 @VikiQuicki @doshea213 @TarahKayne #MaiMihara https://t.co/RnZlXdApei
11-25 22:47

RT @yuhachin0519: 毎度写真が少なくて撮ればよかったと後悔。どっから見てもイケメンなゆうと、私に先輩感を与えてくれるせなくん、ちっさいころから一緒に練習してきたたっちゃんと!
11-25 22:45

RT @yuhachin0519: ラスト全日本ジュニア終了しました!SPもFSも練習してきたことを出し切れてとても充実したときをすごせました!シートを見る限り完璧では無かったので、また頑張ることが出来そうです!課題に感謝。何が嬉しいってたっちゃんの優勝。たっちゃん見…
11-25 22:44

選手の皆さん、お疲れ様でした❗️
11-25 21:09

締めのラーメン、ありがとう、福岡。搭乗します。 https://t.co/vANPKeMUs9
11-25 21:08

RT @sponichisports: 横井ゆは菜、全日本ジュニア初優勝「この試合は絶対獲りたかった」 https://t.co/z6VkMapY0Q
11-25 21:08

岩野桃亜さん、完全に見た目ノーミスだったのですが。突出した表現力が活きる場があるといいのですが。回転不足を直すのは今のうちに、ですね。
11-25 21:07

川畑和愛さん、ジャンプの大きさ!多分もっと滑れると思います。身体の使い方もダイナミックで好印象です。
11-25 21:03

RT @AxelQuadruple: 〈全日本ジュニア選手権〉女子上位6選手がシニアの全日本選手権に推薦されました。 1位=横井ゆは菜 2位=荒木菜那 3位=川畑和愛 4位=渡辺倫果 5位=青木祐奈 6位=長縄和奏 おめでとうございます!! #figureskate
11-25 21:01

搭乗口まで辿りついたので出来る限り。荒木菜那さん、今日は良く滑っていたなと思います。調子を維持して、全日本で次の舞台の切符をつかんでください。
11-25 21:00

頑張ったのに飛行機の出発が、10分後ろ倒しー
11-25 20:38

@86861950 ですね、早ければ来年4月(え?)
11-25 20:25

@86861950 知ってますw
11-25 20:17

横井ゆは菜さん、本命が勝ち上がる難しさ&女子はみなワンミスという内容の中、クリーンに滑り切っての優勝です。おめでとう🎉
11-25 20:12

@86861950 ごめん、昨日来た。帰りなのです。声かけたかったですが、福岡市内で宿が取れず、忙しい行程だったので。
11-25 20:10

今日は早い!福岡空港に着きました✈️
11-25 19:59

RT @mayo_momo1520: 『たっちゃんが優勝してたから、プレッシャーだった』って😂
11-25 19:55

RT @mayo_momo1520: ゆは菜ちゃん、優勝おめでとう🎉✨😆✨🎊たっちゃんとアベック優勝🙌ドデスカ!明日はよろしくね😆
11-25 19:55

2018年全日本ジュニアフィギュア女子競技結果 https://t.co/aYK3iexvjp
11-25 19:55

2018年全日本ジュニアフィギュア女子フリー、横井ゆは菜さん、荒木菜那さん、川畑和愛さんの順位、おめでとう㊗️🎈🎉
11-25 19:52

RT @yuzu_matsubarko: 2013年のロンドンワールド満身創痍のフリーで日本人最高位まで追い上げリンクに倒れ込んだ羽生さんにかけたドイツ解説の言葉が未だに忘れられない😭「ほら見てごらん、勇気を持つものが世界を手にする」その後の活躍はご存知の通り😭😭😭💕
11-25 18:33

RT @halhal0216: フジすげぇ!ジャンプの幅はかるアイスコープとやら導入しおった!プロ野球中継みたい! https://t.co/T5MwW2t2Wk
11-25 18:32

RT @mayo_momo1520: たっちゃんのプロトコル、凄い綺麗✨✨✨ https://t.co/hCyY7JIkEx
11-25 18:20

昨日のSPレポしそびれました、本田紗来さん、SPは緊張していたかな?という印象でしたがフリーは潜在能力の高さを見せつける好演技でした。ノービスA一年目でこれとは。
11-25 17:59

RT @sponichisports: 逆転Vの壷井達也「優勝できるとは思っていませんでした」全日本ジュニア男子 https://t.co/Ya8ZEESEZF
11-25 17:56

2018年全日本ジュニアフィギュア女子FSグループ2まで終わりました。長縄さん暫定トップ。あと少しです。
11-25 17:55

RT @ImSayingOink: 3A『が』跳べますっていうんじゃなくて、3A『も』跳べますって感じなんだよ、紀平さんは。
11-25 17:02

RT @yosinotennin: ノムさんの告白「沙知代よ、君がいない毎日は本当につまらなくて」 https://t.co/rpCs7ZN8EH >「悪妻かどうかは、周囲ではなく、夫である私が決める」 泣いてしまった
11-25 16:31

三浦佳生くん、ジャンプ飛び切りましたよ!スピンとスケート、頑張ろう!w
11-25 16:26

昨季のジュニアワールド代表が台に乗れないことが今年のジュニア男子のレベルを物語ってますね。
11-25 16:25

須本光希くん、予定構成ノーミスだったら例年の全日本推薦枠に届いたかな。滑りのエレガントさは怪我を治して、また見せて欲しいです。
11-25 16:22

三宅星南くん、とても迫力の増した、レミゼラブルでした。落ち着いた演技で高尚な雰囲気もよく出ていました。
11-25 16:20

鍵山優真くん、5人抜き。スケートのトータルパッケージはやはり素晴らしいものがあります。ジュニアワールド、ワンチャンあるかは全日本次第ですね。
11-25 16:17

木科雄登くん、3A二本目が抜けてひゃっとしましたが、トータルでまとめてきました。もっと上を目指せると思います。
11-25 16:14

島田高志郎くん、JGPFを控えての全日本の難しさを改めて。東日本とみて、フリーは少し課題がありそうですね。表彰台返り咲きです。
11-25 16:12

佐藤駿くん、4T二本、3A二本という、シニア並みのジャンプ構成を飛び切りました。今日はスピンも良かったので、演技がとても締まってました。フリー1位。
11-25 16:09

壷井達也くん、SP、FSともクリーンプログラムの出来でした。念願の世界ジュニア代表内定です。あの滑りを世界の舞台で存分に見せてください!
11-25 16:06

2018年全日本ジュニアフィギュア男子フリー競技結果 https://t.co/JGFmQCWi5I
11-25 16:03

2018年全日本ジュニアフィギュア男子フリー終わりました。壷井達也くん、佐藤駿くん、島田高志郎くんの順位、おめでとう㊗️🎈🎉
11-25 16:01

RT @mipo_on_ice: ミハルのインタビューがそのまま音声で聴けます。なんと20分も!奥さまが聞き手なのでミハルの話し方もリラックスして素の感じが出てる気がします。ミハルの英語は比較的聴きやすいです。 https://t.co/WvRc8vI9bJ
11-25 14:44

もうひとり、竹内洋輔さんも。
11-25 14:24

2018年全日本ジュニアフィギュア男子フリー、グループ2まで終わって佐々木晴也くんが暫定トップ。岡崎真さんが割と近くで観戦されています。
11-25 14:15

RT @nitteleplus: 『 #荒川静香 Friends+α 2018-19』⛸ゲストは #小林宏一 さん‼【あす11/26(月)午後10:00】40年を迎えたプリンスアイスワールドのラインキャプテンが初出演!https://t.co/gsLYmFJqxV
11-25 13:23

RT @sn_figure: 三原舞依、自己最高2位で見せた涙「もっと成長できる」 #フィギュアスケート #figureskate #三原舞依 https://t.co/gYPMs1IjMd
11-25 13:11

RT @mayo_momo1520: 舞依ちゃんの涙は、うれし涙だったのね😭これからも、いっぱいうれし涙流せるよ😭😭😭 https://t.co/d14OxmPF7A
11-25 13:11

RT @sn_figure: 【 #フランス杯 女子表彰式】#紀平梨花 #三原舞依 #フィギュアスケート #figureskate↓インスタグラムでも写真を投稿しています!https://t.co/fMWi0KuDlT(写真は共、ロイター/アフロ) https://t
11-25 12:46

RT @Japan_Olympic: #フィギュアスケート のGPシリーズ第6戦、フランス杯最終日は24日、グルノーブルで行われ、女子は紀平梨花選手が合計205.92点でNHK杯に続いて2連勝。また、三原舞依選手が合計202.81点でGP自己最高の2位に入りました。https:…
11-25 12:46

腹ごしらえ後、いざ!今日は間に合いました https://t.co/569b5rQx8p
11-25 12:45

RT @0409_Obi: 三原舞依「FSについては満足はしてません。滑る前は(緊張で)涙が出そうでしたが、中野コーチが「一緒に滑ってあげるから大丈夫」と言ってくださって、安心しました。最後まで集中が保てていたらな、と思いました。いい経験になりました。」中野コーチ😭😭😭…
11-25 10:14

RT @nekodaifuku1: 可愛い爆弾どーーーーーーーん!!!!!! https://t.co/l3DyhZqrO2
11-25 07:48

屋台めしでも良かったんですが、お財布の紐は緩まず。
11-25 07:43

博多駅前、クリスマスマーケットをやってました…が、高いw https://t.co/nf5eP164bh
11-25 07:42

RT @ISU_Figure: ⛸ These are the six Ice Dance couples that will compete in Vancouver at the ISU Grand Prix of Figure Skating Final.🔗 http…
11-25 06:48

RT @ISU_Figure: 🔢 Grand Prix 2018 - Internationaux de FrancePairs Final Standings:🥇 Vanessa James/Morgan Cipres 🇫🇷🥈 Tarah Kayne/Danny O…
11-25 06:48

RT @djof8: 沢木耕太郎 名古屋での講演 銀河を渡る。変わらず駆けるような足取りと、気軽な語り口。と思っていたら、努力、という言葉を沢木さんの口から初めて聞いた(私は)。その言葉が嫌味にならない時期になったんだなぁ、って、ちくしょう、それがまたかっこいいんだよ。
11-25 06:42

RT @ISU_Figure: 🔢 Grand Prix 2018 - Internationaux de FranceLadies Final Standings: 🥇 Rika Kihira 🇯🇵 🥈 Mai Mihara 🇯🇵 🥉 Bradie Tenell…
11-25 06:41

RT @jfsbot: 紀平梨花宮原知子、坂本花織がGPファイナル切符 https://t.co/QqW14UzXeS
11-25 06:39