Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @poseban_igrac: いやホント、レジ係が座っている国に旅行した時、「ああそうか、レジ係って立っている必要性はゼロだよな」と思った。座れば良いんですよ。「座ったらお客様に失礼」?そうかなあ。役場や銀行の窓口の人は座ってますよね?https://t.co/27R
05-07 22:20

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-07 22:19

GW後半戦 https://t.co/xmidlYaUtf
05-07 19:52

@puti_nanjo ありますよー。コンペが終わったら行きましょー。←コンペ基準かい
05-07 18:25

@puti_nanjo 奇遇だなあ。松尾ジンギスカン、銀座の店近くを通ったw
05-07 18:13

RT @yellowmugcap: 宮原知子、米メディア「フリー今季NO1投票」で優勝 世界女王抑えて1位に(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/P12AwIh2tt @YahooNewsTopics
05-07 15:47

RT @midorichiemi: プログラムに名前がなかった坪井くんは、2部の前に客席を撮影していて、佐々木先生から、動画禁止と怒られ(笑)罰として、演技することに!でも、ちゃんと2部の前のウォームアップに参加してたよ。
05-07 15:44

RT @yoko16g: 平井絵己さんから佐々木先生へ宛てたメールが掲示されていたので読んできました(撮影はNGとのこと)。マリオンも共に引退するとのこと。倉敷クラブへの思い入れと感謝がとても伝わってくる文面でした。絵己さんはこれからもフィギュアスケートに携わっていきたい、と締…
05-07 15:36

RT @yoko16g: 入場しました。開場少し前にヘルスピアの方からアナウンスがあり「平井絵己さんが引退されるので、良かったらメッセージボードにメッセージをお願いします」とのこと( ;Д;)
05-07 12:17

RT @yumemi6v: 【長野博情報】5/27 NHK土曜スタジオパーク」に出演します。公式サイトより。https://t.co/AEkWxSdXOl
05-07 10:38

RT @Isseki3: 我ながら名案過ぎて。厚生労働省に届くようにみなさん、ご協力下さい。厚生労働省御中。飲食店の完全禁煙を実現したいならこの作戦をいますぐどうぞ https://t.co/IGLJPsZDZ2 @Isseki3さんから
05-07 10:38

RT @EijiMove: おはようございます🙇昨日俳優のアラン・ドロンが俳優の引退を表明、また監督のデヴィッド・リンチが劇場映画からの撤退を表明しました。年齢から来る問題も勿論あるとは思いますけど、真の表現者や芸術家を取り巻く環境が、益々苛烈な状態にあるのを実感させたニュース…
05-07 09:29

RT @himarasukaru: 刑事くん『考 え 中』(笑)期待膨らむわー*\(^o^)/* https://t.co/tO5G3SikCM
05-07 09:26