Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GW後半戦

何もしませんでしたw

3月の忙しさのダメージが大きすぎたのと、狙っていたところが軒並み予約が入らなかったのと、休み明けの準備と(それは今日)じっくり休むモードではない感じでした。もったいない・・・とはいえ、家にいるのも好きなのでね。

防音が恐ろしくいいので本当静かで、つくづくいい物件だなーと思うと時々引きこもりにwローンという名の家賃に対して私家にいなさすぎだよなぁと思う時がありますが休息のためにはやっぱりこの居住性は必要かな・・・。

GW前半に銀座SIX行った時行きそびれた場所に慌てて行ったり(今日 これは仕事絡み)妹に突如呼び出されランチ会したり。身内とのご飯は基本罰ゲームなのでw若干もやっと。今年高校生になった姪にお祝い渡しそびれていたのを催促される屈辱・・・。忘れていたわけでなく忙しかったと女の子だし本人に聞こうかなと思っていた気持ちは伝わらなかったです。

LINEで聞いてみたら「何でもいい」という返事だったのとHey!Sey!Jumpファンでコンサートデビューもしているようなので実益を兼ねて双眼鏡をプレゼントしました。意図伝わったかな??それにしてもAmazonでの買い物楽です。

自分にはPCを検討しいるところですが先行してKindleを購入。格安タブレットの存在を購入後に知りちょっと早まったかな・・・・と思いつつ、とても軽いので片手読みが容易で良い買い物でした。読みたかった本や漫画が980円読み放題(初回月のみ)に入っていて読破。◯◯放題サービス、結構くせになるなぁ。Amazonミュージックアプリも便利。固定ファンの多いものは無料配信に乗りませんが、世の中のソフトの無料化、これはデザインの世界もですが、恐ろしい限りですし、他方、前にも書きましたがマージンの世界が消えるのはよいことなのではと思います。