Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

なごみ

今週はなぜかプロモーション期間が過ぎているのに長野くんの露出が目立ちました。坂本くんも舞台のプロモーションに入っているのでまんべんなく、という感じなのでしょうが、その中で「なごみ」という茶道雑誌がまあ素晴らしい写真の数々に久しぶりにビジュアルで感動しました。どちらかというと作り込んだ濃さというか格好よさには食指が動かない方なので茶道という佇まいの美を切り取った写真の数々にこのカメラマンさん、長野くんファン??と疑った次第wあまり写真の補正も入っていないし、和装で何より横顔が多いのがね。対談の内容も良くて、茶道始めたくなりましたwところで長野くんが茶道始めたのは嫁の影響もあったのでは??(小声)

ちょっと和のものをやりたいなという気持ちが少しありまして。でも茶道は正直敷居が高いので何か・・・になるのですが休みの日に浅草に散歩に出られる環境にありながら日本文化を大事にできていない日々にちょっともったいないなと思ったりしています。

月刊テレビガイドの新連載も浅草のお店紹介でした。あの店知ってる・・・w今天婦羅はちょっと・・・なので行かれないなぁ。録画しそびれたCDTVの健ちゃんとのロケもじゃんがらで良く行く店でした。ひろしさん知ってる店に出没しすぎですwww

悩まれている方、なごみ買いですよ!